プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/20のツイートまとめ

ispsp1ash

動画見る限りバラの儀式すごい楽しそう!第二弾もがっつりお世話になります( ^ω^ )
07-20 22:49

@zman_350 おいこら、おれのことか!
07-20 22:06

@350Z_RI 若々しかったですよ!俺なんて最初24?って言われましたw地元の友達には20後半に見えるって言われれた事もありますよw
07-20 21:39

@zman_350 あれ、ジャッキと馬ではいけない?
07-20 20:50

@FoLcha_ まじかぁ。オフ会で会ったZの人は爆音だったw
07-20 20:48

@350Z_RI はい!同じですね(・ω・)ノ
07-20 20:47

@zman_350 まじか!でも自分でやったんだよね?
07-20 20:42

@FoLcha_ やっぱり結構音でかい?
07-20 20:42

@350Z_RI 今年で22ですか?
07-20 20:41

@FoLcha_ ジャッキと馬でいける?
07-20 20:34

@350Z_RI 提督さんそういえばおいくつだったんですか?
07-20 20:33

@zman_350 長さもいろいろあるのか(°_°)
07-20 20:33

@350Z_RI おー。どおりでイケメンだったわけだ!
07-20 20:27

@zman_350 何ミリとかあるの?
07-20 20:26

@350Z_RI お!提督さんこそホストですね(・ω・)ノ
07-20 20:26

@FoLcha_ 自分でやった?
07-20 20:25

@zman_350 サイレンサーだけだとそこまでは静かにならないのかぁ
07-20 20:25

@350Z_RI ちょw同じことぜっとまんに何回も言われました笑。違いますよ( ^ω^ )
07-20 20:24

@zman_350 交換するのには何があればいいの?レンチ?
07-20 20:24

3000でアナザーゴッド打って当てたのにワンちゃん90G+上乗せ20でオワタ。まぁ天井覚悟して打ち始めたからよかったんだけどね
07-20 20:23

@FoLcha_ あれふぉるちゃも触ストじゃなかったっけ?^_^;
07-20 20:22

でも確実に触ストにしたらインナーサイレンサーいれないと不味いな。サイレンサー入れればぜっとまんの音でも静かになるのかなぁ?
07-20 20:17

@3Jasdf 凄く欲しいですね!給料の代わりに可愛い女の子を紹介して欲しいですね笑
07-20 20:16

話してるのも楽しかったけどご飯食べたりこういう所に行ったのも楽しかった! http://t.co/Lzi6JRNaKw
07-20 20:12

@zman_350 触スト持ってぜっとまんのところいくね( ^ω^ )
07-20 20:10

楽しみがあっという間に終わってしまった。オフ会って楽しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次回またあるならそれまでにはまた何か改造しないと!とりあえず俺も触ストにしたい
07-20 20:07

@Yagi1gou 親にもピカチュウって言われたしw
07-20 20:06

@350Z_RI めっちゃチャラいって言われましたよw
07-20 20:05

@Yagi1gou おい、俺の絵www
07-20 20:02

@zman_350 もうぜっとまんはオフ会仲間っていうよりは地元の後輩って感じがある笑
07-20 20:01

@zman_350 おいwww
07-20 19:57

auショップにウォレットカード作りに行ったんだけどショップの姉ちゃん可愛くて、いまキャンペーンでiPad安くもてるとか言われたから契約してきちゃった笑
07-20 18:47

昨日は楽しかった!Z乗りは皆いい人だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして皆車詳しい。やぎくん免許まだなのに俺より詳しい笑。
07-20 10:08

今日参加された方お疲れ様でした。夜勤明けで一睡もせずに参加したので早めに帰宅させていただきました。まだ集まっている方はお気をつけて(・ω・)ノ
07-20 00:09

Comment

非公開コメント