プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/18のツイートまとめ

ispsp1ash

オフ会楽しみすぎてすでに夢の中で皆とオフ会してました笑。では夜勤に出動
07-18 21:42

@tomochan712 違うわ笑
07-18 21:35

とりあえずわたくしは夜勤なのでシャワー浴びて寝ます
07-18 14:30

これ借りた http://t.co/T1nXWrVdXy
07-18 14:30

芳香剤もなくなってたから2個購入して取り付けた。いつも通りホワイトムスクね(o^^o)
07-18 14:29

@zman_350 @abarenja_ 男優の低音ボイスがウーハーによりwww
07-18 14:28

一応少しホイール磨いといた。まぁ汚いけど
07-18 13:32

明日参加される方、一本だしマフラー怪しいテールランプ20インチホイールを見かけたらそれは僕のZです(o^^o)
07-18 13:31

@abarenja_ まぁたしかにぜっとまんは見てるな
07-18 13:28

明日のためにCD借りてくる。てか車でAV見る人っているのかなぁ?
07-18 10:57

RT @zman_350: @ispsp1ash やったぁ!全裸マン最強!お礼に火のついたタバコ身体に落としてあげます!お年玉です!
07-18 09:49

@zman_350 わーい!ぜっとまんなんて優しいんだ(T ^ T)っておいwww
07-18 09:49

@zman_350 仕方ない、全裸マンが下敷きになるからそれで段差を超えるがいい!
07-18 09:43

さて、雨が上がっている今のうちに洗車してくるか
07-18 09:22

@zman_350 じゃあギリギリ大丈夫かな?腹は覚悟しないとだけど笑
07-18 09:22

@zman_350 タバコ入るぐらいある?
07-18 09:19

ぎゃぁーーーーーー
07-18 09:18

RT @zman_350: 明日しょーへいさん後悔するやつですな全裸マンって呼びますね٩(ˊ࿀ˋ⋆)وふふふふふふふwwwww
07-18 09:18

@zman_350 コインパーキング手前でエアロ外すしかないねww
07-18 09:18

@zman_350 エアロ→バキッバキッ
07-18 09:15

リアル関係でフォローされてる皆様、僕しょーへいです。決して頭がおかしくなったわけではありませんので^_^;
07-18 09:15

@zman_350 了解ー(o^^o)この間東京でコインパーキング停めた時軽く下擦った笑。まぁ軽くだったからよかったけどw
07-18 09:13

期間限定で名前変更します。名付け親:ぜっとまん
07-18 09:12

@zman_350 もしかして下から鉄板が上がるタイプしかないのかなぁ…
07-18 09:10

完全に変なイメージ持たれる…((((;゚Д゚)))))))
07-18 09:09

RT @zman_350: しょーへいさんは、全裸が似合ういい男
07-18 09:09

@zman_350 コインパーキングてきな感じなの?
07-18 09:07

@zman_350 ファンキーしょーへいw明日11時に赤レンガでいいんだっけ?
07-18 08:52

僕のイメージはファンキーな様です。全然ファンキーではありません^_^;ってぜっとまん一回会ってるやん!!
07-18 08:52

RT @zman_350: @ispsp1ash ファンキーさんです笑
07-18 08:51

RT @zman_350: @ispsp1ash ベタづけしたらスモークテールのZから全裸でバール持ったお兄さん出てきて殴られそうなんでやめておきます笑
07-18 08:44

@zman_350 どんな人だよおれww
07-18 08:43

@type00_skmt わりと下の方ですね(°_°)自分は香取なんで上の方です(o^^o)
07-18 08:43

@zman_350 またまたー笑。ベタづけしてもかまわないよー^_^;
07-18 08:33

@type00_skmt 千葉住みなんですか??
07-18 08:32

@type00_skmt フォローありがとうございます(・ω・)ノ
07-18 08:31

凄い嬉しい(≧∇≦)
07-18 08:30

RT @kerota0110: @ispsp1ash フォロバありがとうございます!しょーへいさんのZめっちゃかっこいいです∧( 'Θ' )∧
07-18 08:28

@kerota0110 そう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-18 08:28

@zman_350 そう!真っ黒黒すけスモークテール!笑
07-18 08:18

@kerota0110 フォローありがとうございます(・ω・)ノ
07-18 08:18

わーい!ぜっとまんからのお誘いだー(≧∇≦)嬉しい(o^^o)
07-18 08:11

RT @zman_350: @ispsp1ash まさかの全裸…ってか、しょーへいさんのZも目立ちますよ!隣に停めて写真撮りましょうね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
07-18 08:10

@zman_350 なぜ、ばれた…((((;゚Д゚)))))))ありがとー(≧∇≦)うんうん撮ろう撮ろう!今回は夜少し目立てる(o^^o)
07-18 08:10

@zman_350 じゃあおれは車じゃなくて派手な格好で目立とうかなwww
07-18 08:08

あーなんで今日休み取らなかったんだろう。次回のオフ会は絶対前日休み取るぞ
07-18 08:06

@zman_350 うん笑。とことん目立ちたい!
07-18 08:05

腰痛いの治らないと明日長時間の運転が、辛い
07-18 07:28

明日皆に会えるの楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-18 07:19

腰が痛いから事務所でタバコ吸いながら携帯
07-18 06:41

雨の日は基本ブーツが多いけどさすがに明日ブーツは運転しにくいしな
07-18 06:41

@zman_350 それめっちゃ共感できる(o^^o)
07-18 06:38

Comment

非公開コメント