プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/16のツイートまとめ

ispsp1ash

@96_nissan なるほどです!カメラ詳しいんですね(o^^o)勉強になります(≧∇≦)
07-16 21:45

@96_nissan なるほどです!こういう背景がボケてる?写真が撮りたいんですよね http://t.co/mOlSM8GXnv
07-16 21:39

@96_nissan 一眼とは違うんですか?
07-16 21:35

とりあえず中古でいい。でも中古でも3万ぐらいするんか。たけぇな一眼
07-16 21:09

また趣味が増えるwwwどんだけ金かかるんだおれ
07-16 21:05

おれもそのうち一眼買おう!
07-16 21:04

怖いの嫌いなのについ見てしまう自分がいる
07-16 20:36

このテレビ見てればエアコンいらないじゃん笑
07-16 20:32

怪しいセダンは抜かさないようにしよう。でもたまにインプとかもいるからなぁ
07-16 19:57

後ろから来たら確実に停められるよな
07-16 19:57

@zman_350 おっ!楽しみにしてるー(o^^o)
07-16 19:51

@zman_350 初めて聞いたよ((((;゚Д゚)))))))
07-16 19:42

@Supi0604 働きたいです!www
07-16 19:33

最近まじで50%引けん。甘の通常30%は引けるのにおかしいよな
07-16 19:30

大丈夫か?50%だし。今日AKB打ったけど全然50%引けなかったけど^_^;
07-16 19:29

てるてる坊主用意!!! http://t.co/xHrCFXs70k
07-16 19:28

@Supi0604 何回か面接行ってるの??
07-16 19:10

@Supi0604 気づいてればワンちゃん面接あったのに>_<
07-16 19:06

@Supi0604 いやいや応募することに意味がある笑。早く見つけたいんですけどね>_<
07-16 19:04

写真撮影用にナンバー外せるようにドライバー持っていこうかな
07-16 18:50

@Supi0604 ガチ勢怖い>_<この前応募して4、5日後ぐらいに送ったwんでなんか知らん番号から電話来てたんだけど夜勤だから日中寝てて電話気づかなくて出れなかった…んで掛け直すの忘れた(・ω・)
07-16 18:49

ハイオク高いんだよ!!なんで70L以上入るんだよ!!燃費??7km(o^^o)
07-16 18:47

オフ会いく前に給油しないとな。てか今月もう4回目くらい…来月の請求額でおれの生活が…
07-16 18:46

@Supi0604 まじかw面接もこれから?
07-16 18:45

@Supi0604 まじか。良さそうじゃん!ほぼ決まったん?
07-16 18:43

@rnn_F すべては君の腕にかかっている笑(・ω・)ノ
07-16 18:43

@rnn_F おっ!カッコいい写真撮ってね!(o^^o)
07-16 18:42

@Supi0604 測量??
07-16 18:41

@rnn_F 大黒来るんだっけ?
07-16 18:41

@Supi0604 工場?
07-16 18:35

@rnn_F れぬん君の??
07-16 18:30

@zman_350 ラスク味??なんだそれは!!!
07-16 18:25

@zman_350 コーンポタージュ味とたこ焼き味と明太子味かな笑
07-16 18:22

@dearbrue 暇だったので走らせて確認してきました笑。一枚目がエンジン始動2.3分後ぐらいで2枚目が走らせて10分後ぐらい。2千回転で4と8の間くらい3千回転で8付近、街乗り6速1500回転で4ぐらいでしたよ(o^^o) http://t.co/daS2L3LweQ
07-16 18:21

@zman_350 うまい棒だけとかwww
07-16 18:18

ぜっとまんさすがノリいい笑
07-16 18:17

@zman_350 了解しました(・ω・)ノ
07-16 18:16

@zman_350 バナナはおやつに入りますか?
07-16 18:00

@mie_silvia14 なるほどです(o^^o)ありがとうございます(・ω・)ノ自分のZもハイブリッド車高調ですがついてるので心配になりました。買った時からついていたので
07-16 17:22

@mie_silvia14 結構な頻度なんですね(°_°)Zの時もエアサスでしたよね?どれくらいもちました?
07-16 17:13

すごい車高低くてエアサスついてないあの方を尊敬してます。
07-16 16:48

@mie_silvia14 エアサス付けてますよね?お手入れってというかメンテナンスとかってしてます?
07-16 16:42

だがしかしあと3cm落とすと家から出る時に擦る。まぁエアサス搭載だし問題ないか
07-16 16:30

いいよなぁみんな車高低くて。おれもあと3cm落としたい>_< http://t.co/DYCLOz4xha
07-16 16:27

@zman_350 せんせーい、オフ会のおやつはいくらまで持って行っていいんですか?
07-16 16:22

@ruman0516 スポーツカーに乗ればjkの彼女できると思ってたの人生甘くはなかった…
07-16 16:21

@Supi0604 ガチ勢怖い>_<
07-16 16:17

なんか音ゲーやりたいから夜超久々にosuでもやってみるか
07-16 14:27

@Supi0604 パチンコパチンコ(o^^o)
07-16 10:45

@mie_silvia14 え、みいさんから下ネタ取ったら何が残るの…
07-16 10:45

@doumoZ33 うちもど田舎ですけど172円とかですよー(o^^o)
07-16 10:44

暇だし軽くパチンコでも行くか。帰ったら車弄りかな
07-16 09:30

@Supi0604 よし後ろから煽りに行こうかな笑
07-16 09:21

一回捕まって他にも不正な箇所あったら反則金とかってあがるんかなぁ?
07-16 08:46

とりあえずナンバーつけて角度+した(^。^)一応確認できるよ!?近くでみたら確認できないけど^_^;
07-16 08:40

@dearbrue 最近あまり行けてないですけど自宅では毎日練習してます笑 http://t.co/7KqCtp5EVF
07-16 08:39

とりあえずナンバーつけてオフ会行きます(^。^)角度もガッツリ(・ω・)ノ
07-16 08:10

@doumoZ33 182円とか高すぎてビックリです(°_°)
07-16 08:09

@Supi0604 おい、笑わせんじゃねぇよw
07-16 08:08

@dearbrue 結構車詳しそうですね(・ω・)ノそういえばダーツやってるんですか?
07-16 08:07

@buti5232 ちょw久しぶりですね(・ω・)ノ
07-16 08:06

Comment

非公開コメント