プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/14のツイートまとめ

ispsp1ash

@96_nissan あ、ありがとうございます(・ω・)ノオフ会で是非仲良くして下さい(o^^o)
07-14 20:44

水曜日は休みを活用してこの前出来なかった配線の整理+何かを考え中。金曜日は次の日のオフ会に向けて洗車。土曜は夜勤明け帰宅きて少々仮眠を取り横浜に向けて出発!今週は予定が詰まってるな笑
07-14 20:43

@96_nissan はい(*^^*)見た目は20後半に見えるって言われますがw
07-14 20:40

@96_nissan おっ!同い年はっけーん(*^^*)
07-14 20:31

@96_nissan 今年で22になったって事ですか?それとも今年23ですか?
07-14 20:30

フェラーリのサングラス欲しかったなぁ。高くて手が出なかった
07-14 20:28

@96_nissan おいくつですか?
07-14 20:27

まぁ歳が10個離れてようが車好きだったらなんだかんだ話が合って普通に盛り上がるんですけどね。実際マイミクさんと会ったときもそうだったし。あっ、僕はそんなに老けてな…
07-14 20:26

オフくるZ乗りさんで同い年の人いるかなぁー?わくわく
07-14 20:24

@zman_350 そんなに集まるの?興奮するわー笑
07-14 20:11

とりあえず届いたから変えた。拡散タイプでめっちゃ明るい!でもナンバーあげてるから下までいかないww夜はナンバー元に戻そうかな?確実に見つかったら止められるよね…
07-14 18:53

@3Jasdf あれ、ひろきさん来ないんですか??
07-14 18:32

@doumoZ33 全然問題ないですよ(*^^*)夜だったらたぶんわかりませんよ笑。お会いできるのを楽しみにしてます(・ω・)ノ
07-14 18:31

そういや今日昼飯にゆうたが言ってた自販の弁当食った!300円でこれは安いよね。 http://t.co/v6vNCXCZJw
07-14 18:29

@doumoZ33 気合いで頑張りましょう!
07-14 18:27

今週の予定。2日行って休み2日行って大黒。よし頑張ろう
07-14 17:47

@dearbrue フィットはとりあえず車買うまでの繋ぎとして親からもらったんですよ(*^^*)初の車なのでまぁフィットでもいいかなってなって2台目にいまのZ君になりました(o^^o)ホントは1台目にZ乗りたかったんですがね^_^;
07-14 17:42

@dearbrue Zの前はフィット乗ってましたよー笑
07-14 17:23

@mao8648 悪魔さんにはかないません>_<
07-14 13:24

@abarenja_ おばちゃんが34乗るとかビックリですねw
07-14 13:14

紫のカッコいいZ居たから隣につけたらまさかの女性オーナーさんだった
07-14 10:35

セールで50%OFFのやつ買った!少し厳ついやつにした^_^;紫のグラデーションになってるレンズ。これかけてオフ会いく予定なんでオフ会くる方よろしくね(*^^*)
07-14 10:20

@kotarunalove 泣きながらガソリン入れてますwww
07-14 10:18

タバコで軽く火傷した>_<今まで煙草吸ってて火傷なんてないぞ http://t.co/pf4pXeuGSj
07-14 09:59

@kotarunalove 1万円分以上のハイオク入りますよ>_<
07-14 09:58

@dearbrue Zはまだ1年経ってないですよー(*^^*)9月で1年になります!
07-14 09:57

Yahoo天気だと土曜40%のくもりか。なんとか大丈夫かな?
07-14 08:26

Comment

非公開コメント