プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/13のツイートまとめ

ispsp1ash

@zman_350 気にしない気にしない(*^^*)おれ緑の注文したからさ(o^^o)
07-13 21:54

@dearbrue いや、個人的に趣味の範囲でやってるだけです( ´ ▽ ` )ノ
07-13 21:25

@dearbrue たしかにレスポールは重いですよねー。でもデザイン的には1番好きな形です(o^^o)バンドとかやってるんですか?
07-13 21:18

金があるなら乗りたいよ http://t.co/awDopat6F0
07-13 21:04

芋焼酎不味い>_<
07-13 21:00

そういや今日コペンのオープンのやつに女性オーナー乗っててかっこよかった!スポーツカーを乗りこなす女性ってすごくカッコいい!そんな女性と結婚したいな(*^^*)
07-13 20:58

そうだ。ぜっとまんにあげるナンバー灯車から外しておかないと!
07-13 20:54

来週晴れるよね?晴れるよね?晴れるよね?大丈夫おれは晴れ男…な…はず…
07-13 20:53

そういやサングラス一個なくしちゃったみたい>_<明日買いにいこうかな
07-13 20:51

@dearbrue セミアコカッコいいですー(≧∇≦)僕も前エレキ少しやってました!ストラトとレスポールでしたが(*^^*)
07-13 20:40

@doumoZ33 なるほどです。その時はお待ちしております(*^^*)
07-13 20:01

@doumoZ33 来週ですよ(*^^*)
07-13 19:45

@katoriiiiiiina さおりちゃん可愛いよね(*^^*)
07-13 19:42

ホント痛い。火傷だからね
07-13 18:01

セット決まるとパーマ最高だな
07-13 17:16

遊びのはずだったけどプラスにらなった笑
07-13 15:14

みなさん洗車をする時にタンクトップを着るときはきちんと日焼け止めをぬりましょう http://t.co/PXaDRh2sw6
07-13 14:58

@zinbei88 そうまさにそれなんだよね笑。朝5時に目覚めちゃったからやることなくてw
07-13 08:47

@zinbei88 れいと(*^^*)
07-13 08:45

やっぱコンタクトしてると眠くなってくる。
07-13 08:40

最近事故現場見ること多いな。事故には気をつけましょう!
07-13 08:38

早く開店しねぇかな。便所行きたいんだけど
07-13 08:37

とりあえず勝つよりは今日は楽しむが目的
07-13 08:37

風があるからな
07-13 08:36

並んでるんだけど案外寒いという…
07-13 08:36

@doumoZ33 それありますよね笑。自分はZでは飲み物は飲むけど食べ物は食べないようにしてます(*^^*)
07-13 08:35

昨日の夜から何も食ってないしホール行く前どっかで飯食ってから行くか。
07-13 07:05

おっさん化している僕であります。いいんですそれで。でもストレートに戻せばまだまだ若く見られるはず!?
07-13 07:03

今日もホールに足を運ぼうか…
07-13 05:51

夜飯を待っていたはずなのに気づいたら寝ていてこの時間(°_°)夜勤明けてで寝ずにあの時間まで起きてたらそうなるわな
07-13 05:09

Comment

非公開コメント