プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/10のツイートまとめ

ispsp1ash

パーマ用にウェーボの紫買い足さないとな
07-10 21:47

さてと行きたくないけど行きますか>_<出勤でござる
07-10 21:43

@zman_350 了解了解(*^^*)オフが楽しみだね!
07-10 21:42

@zman_350 あっ!でもナンバー灯ぜっとまん氏が欲しいやつとは違うかもだけど大丈夫??拡散タイプでないよー>_<普通のカラーバルブ!色味と明るさはそんなに問題ないと思うけど(*^^*)
07-10 21:41

@zman_350 今度やろーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-10 21:35

@zman_350 いいよ!持ってくねー(*^^*)
07-10 21:33

@zman_350 え?ただであげるよ(*^^*)
07-10 21:30

@zman_350 なるほどね!じゃあおれは緑のナンバー灯買うしかないな笑
07-10 21:27

@zman_350 wwwたしかにピンクは地面照らせてる笑。ネオン代わりになりそう
07-10 21:25

@zman_350 ピンクにするとこーなるよwww青ももってるけどかなり青味があるやつにしないとわかんないね。いま3色ナンバー灯持ってる笑 http://t.co/fDKCNcVnVr
07-10 21:22

@zman_350 何色にするの?
07-10 21:14

@zman_350 @96_nissan ナンバー灯ピンクにしたら凄いインパクトあったよwww
07-10 21:10

と、思ったら違うネズミだ(°_°)
07-10 20:59

犯人はあいつだ
07-10 20:58

てかやべぇ。いまとんでもない大きさのGが見えて鳥肌がたった。
07-10 20:58

バックこんな感じになってる http://t.co/rGn0QkEjNl
07-10 20:58

土曜は少し車のお手入れしようかな。てかもう少し車内の配線まとめないとな。
07-10 20:56

ゴキブリって足音する?紙とかの上あるってかしゃかしゃ音なる?なんか電気消すとかしゃかしゃ音する…
07-10 20:49

@paDa17 3回給油したら単純に3万だからね。痛すぎる
07-10 20:35

リングのスロは辛そうな感じするけど一撃がありそう
07-10 20:26

バラの儀式とリングのスロで取り返すしかないな!
07-10 20:25

今日は171円だったな。満タン入れてきた(*^^*)また1万飛んだし>_<来月のガソリン代の額やばいな…来週オフあるし下手したら3万超えそう(°_°)
07-10 20:24

@matugae0711 うん!普通のパーマより全然いいわ(*^^*)
07-10 20:04

無事にパーマかけおわった^_^;今回はわりといい感じ。あとは髪に馴染むまでの辛抱(*^^*)一週間くらいでいい感じになるかな。ちなみにスパイラルです(o^^o)
07-10 19:52

結局スパイラルにしたよ^_^;いまは薬つけて放置なう
07-10 17:57

驚異の燃費wwwガソリンいれたてだからね^_^;
07-10 17:13

@ryotatti_ リフォローありがとうございます。よろしくお願いします(*^^*)
07-10 17:12

さてそろそろシャワー浴びて美容院いく準備でもしますか。行く前にガソリン入れないと>_<
07-10 15:29

@mie_silvia14 美しい女性も一緒に写ってましたよね(o^^o)
07-10 15:27

そういや最近まともに寝れてない。早く休みにならんかな
07-10 15:10

このホイール欲しい。でもいまのZに履かせたとしても似合わなそう?赤とか黒だったら似合いそうなんだけどな http://t.co/lDg2Ie8iep
07-10 15:09

@okihsag リフォローありがとうございます。よろしくお願いします(*^^*)
07-10 15:05

この時の色と長さが1番よかった
07-10 15:04

懐かしい写真出てきた。この時襟足に緑入れてたんだよな http://t.co/x2uoCCHjAx
07-10 15:03

@osobasan7 かっこいいわ笑
07-10 15:02

@mie_silvia14 はぃ!あの雑誌立ち読みしててあれこの車見たことある…みぃさんだ!!ってなりました(*^^*)
07-10 14:54

@mie_silvia14 そういえばJLUG?にみいさんの車載ってましたよね??
07-10 14:37

てかこの時期はパーマなんかかけるよりツーブロにした方が涼しくていいんだけどね^_^;まぁまだいま若干ツーブロ残ってるかなぁ。アシメは健在
07-10 09:01

スパイラル+内巻き外巻きにしたいけど追加料金取られるよな…どうしよ…
07-10 08:40

@Z33bxm 今日はいい事ありそうですね(*^^*)
07-10 08:19

@Z33bxm そんな夢みたいなことありますかね?笑
07-10 08:17

今回は普通のパーマではなくスパイラルかける予定^_^;長さで微妙だったらかけずにカットのみにする(°_°)ワンちゃん事故ったらオフ会行けなくなるぞwww
07-10 08:10

Comment

非公開コメント