プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/06のツイートまとめ

ispsp1ash

@syo_ta_z333 たしかにあまりかっこ良くはないですねー。赤はやっぱり特別止められそうな気がしますね。前乗ってた車でピンクを付けて走ってましたがピンクは問題ありませんだした笑
07-06 23:22

@syo_ta_z333 はぃ(*^^*)赤はさすがに警察に厄介になりそうなので点灯させませんが^_^;
07-06 23:16

@syo_ta_z333 仲間です(*^^*)まぁ気分によって色変えますけどね笑
07-06 23:13

白髪が>_<おっさん…(°_°)
07-06 21:45

今日は緑の気分^_^; http://t.co/E4L2vPHqig
07-06 19:24

さぁ天気だ天気だ。洗車だ洗車だ。久々。
07-06 09:30

とりあえず次の改造にたくさんの費用がかかるので一生懸命働きます^_^;年内には第一段階を終わらせたい
07-06 05:47

夜は一応できたから後は昼でも目だてるようにしないと。てか昨日親父が久しぶりに俺のZ乗ったんだけど外から音聞いてあのスモークテール眺めてたらカッコ良かった^_^;やっぱりちょっと近寄りがたいよね
07-06 05:46

こいつ音デカイのねwww俺のZ完全に負けとる笑。低くてデカくて全然煩くない(*^^*)むしろいい音だった
07-06 05:21

そういや親父がバイク掃除してたから初のツーショット写真^_^; http://t.co/apXB6Lmmek
07-06 05:20

Comment

非公開コメント