プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

06/29のツイートまとめ

ispsp1ash

車高を気にしないってホント楽
06-29 20:59

ダチと遊び!Z君は家でお留守番^_^;軽なう http://t.co/xvNfTERdK4
06-29 20:59

@350Z_RI 何も映らないんですよね(°_°)
06-29 20:58

そういや今になって気付いてたんだけど今日ルームミラー弄ってたらルームミラーに配線きてたんだけど…どうゆうこと??
06-29 17:43

@pisco108 それが出来たら苦労しないよな!?笑
06-29 16:01

@urumi0241 通常時でモモすてといい勝負してたら外人なみでしょw笑
06-29 14:27

@urumi0241 チョメチョメのが握りやすいんじゃ?笑
06-29 14:21

@urumi0241 おー!!いいですよね(*^^*)
06-29 14:19

LEDテープの連絡まだ来ないのか。てか仮にサイドステップに穴あけるとしたらジャッキと馬ないといけないよな…。エアサスで車高あげただけじゃドリル入らないよな
06-29 14:17

@zman_350 なるほどね!初心者狩り怖いΣ(゚д゚lll)
06-29 14:14

@zman_350 家にダーツボード買うといいよ(*^^*) http://t.co/ilWgNZJfbh
06-29 14:12

隣のやつ開始140Gくらいでロンフリ引いてた。うらやまー
06-29 13:42

@craig_brave_bb ありがとうございます(≧∇≦)褒められると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
06-29 10:31

なんとなく運転席でも(*^^*) http://t.co/7LC4NzNjUh
06-29 08:59

昨日ガソリン満タン入れた(*^^*)値上がってて泣きそうになったけどな! http://t.co/jhctYGK6BJ
06-29 08:57

またオレンジZ打ちにきてるよwww金あるんだろうなあ
06-29 08:56

前の馬鹿車ETC付けてないのにETC行ったみたいでレーン止めやがった。くそだる
06-29 08:54

最近パーマ風にセットしてるんだけど、いまセットしたら親にパーマかけたの?って言われた!おれアレンジの才能あるな(*^^*)ストレートで盛るのは時間かかるし面倒くさい。パーマ風なら襟足と前髪とサイド軽くアイロンあててワックスですむからな
06-29 08:23

早くLEDの連絡こないかな。てかフォグつけたいな。ファッション重視のため(*^^*)15000Kで笑
06-29 00:43

Comment

はくです覚えてますか?
非公開コメント