プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

06/08のツイートまとめ

ispsp1ash

そういや圏央道開通しるんだっけか。来週の月曜の朝方筑波走りに行こうかな。天気良ければね
06-08 22:40

センターにしてからフレちょくちょくくるようになった。 http://t.co/EhdmnL7NHT
06-08 22:07

@abarenja_ 自分もこういうタイプのアイラインのが好きです(*^^*)34風はちょっと…な感じがします笑
06-08 20:41

@syo_ta_z333 はぃT^Tお金を根こそぎZにもってかれますw
06-08 20:40

@abarenja_ はぃ!(^ー゜)まだ先になると思いますけど笑。これが34風ですね。 http://t.co/CQWGfpNh6h
06-08 19:32

@abarenja_ 多分あると思いますよー。Zだけでもいくつか種類ありますしね。34風アイラインなんてのもありますね笑
06-08 19:19

税金の次は保険かよ。貧乏はそんなに金ないぜ?笑
06-08 19:16

アイラインが欲しい。つけるだけでフロントだいぶ厳つくなるからな。
06-08 19:15

@itabashi87 でしょでしょ笑。Zは全然可愛くないのに編集だけねw
06-08 19:13

車の位置完璧でしょ!?(*^^*)
06-08 18:56

いやぁカッコいいなぁ笑
06-08 18:53

よろしくお願いしますー笑 http://t.co/aFfwqO8Wp2
06-08 18:51

この辺りだとどこにいっても注目されます(^。^)怪しいZ君。
06-08 18:39

@osobasan7 そういう輩にはクラクション鳴らしてベタ付してあげましょう(*^^*)
06-08 18:35

ナガヤマさんからのたくさんのファボ(*^^*)
06-08 18:34

カラス!いい唄だよねー
06-08 18:08

泣いてるか笑っているかソレすら君らにはわからない。この孤独抱きしめて悲しさで体は真っ黒さ。
06-08 18:07

届いたらブルーレイ観ながらドライブ行くか
06-08 18:03

なかったからオークションで落札したよ(*^^*)欲しいと思ったものは買わないとね(^ー゜)
06-08 18:02

欲しいと思ったらすぐに買う!てなわけでブルーレイ探しに旅に出ます。1店舗しかいかないけどね^_^;
06-08 17:10

やっぱそれなりの大きさの画面に映すとなるとDVDよりブルーレイのがいいよな。車で見るならDVDで充分だけど
06-08 17:02

ワンオクのブルーレイ3500くらいでオークションで買えるじゃん!買おうかな…
06-08 17:00

部屋を防音設備施さないと音漏れがww
06-08 16:56

@350Z_RI 羨ましいです>_<ライブはましゃ兄のライブしか観にいったことないんですよね(°_°)
06-08 16:55

部屋の四隅から音が聴こえるのは最高です。いっそのこと防音室にして音量もデカくしたいよね。家に地下が欲しい
06-08 16:52

RAD、ワンオク、セカオワは1度ライブを観にいってみたい
06-08 16:50

テレビが32インチってのが小さいよね
06-08 16:28

快適な環境でライブDVD鑑賞。スピーカー天井付近に部屋の4隅に設置。前後にウーハー。贅沢(*^^*) http://t.co/XwFNUeMkRp
06-08 16:27

Comment

非公開コメント