プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

06/07のツイートまとめ

ispsp1ash

さっしーいい事言った!ホントいい子だと思う
06-07 21:02

昨日からまだ寝てないからクライマックス見たら寝る
06-07 20:57

さぁクライマックスだ
06-07 20:56

やべぇ。強化しすぎてコインなくなった。土日ダンジョン頑張るべ
06-07 20:56

やっぱ可愛いなれなちゃん
06-07 20:42

みじけぇww
06-07 20:31

ぱるるww面白い
06-07 20:31

この適当さがいいよね
06-07 20:30

ひびったわこじはる
06-07 20:25

やったぁー!!りっちゃん!!
06-07 19:29

@rodgers_350Z これです http://t.co/SFAqaZiQS4
06-07 16:08

@doumoZ33 どうやら形状が違うみたいですねΣ(゚д゚lll) http://t.co/iCTLMEaTjJ
06-07 14:15

@doumoZ33 うんともすんとも動きませんでした(°_°)ネジは外したんですが…こいつも外さないといけないんですかね? http://t.co/zMlmVO5UTo
06-07 14:08

@doumoZ33 あ!ありました!画像付きでありがとうございます(≧∇≦)
06-07 13:57

@doumoZ33 下は外せるんですけど上の部分って何かで固定されてます? http://t.co/omLIEePXuh
06-07 13:46

@rodgers_350Z よかったらフレ登録します?
06-07 13:40

でも正直スキルが微妙
06-07 12:33

特別レッスン完了して星5になりました(^ー゜) http://t.co/uosxWwpke8
06-07 12:32

@miracleHijirin ロケットフライト?ってやつ!シャフトはサイレントだよー(^ー゜)シャークカット?全然気にしたことなかった笑。ガチャで当たったバレル笑
06-07 11:51

@zman_350 うわぁ。プロや。おれなんてハット出て大興奮してるのにwww
06-07 11:39

@zman_350 ランク??なんですかそれは!!おいしいの?
06-07 11:19

@miracleHijirin なるほど!ありがとー(^ー゜)さっそ注文した笑。早くえいちゃんとダーツしたい!
06-07 11:19

@miracleHijirin リップ??なんじゃそりゃ!ハードってあの針のやつ??家でハードやったら壁ボロボロになりそうww
06-07 11:04

@xjapan48 難しいな笑。次いつ行くか
06-07 11:03

@zman_350 まだ一ヶ月もたってないよ笑
06-07 11:02

きたハットトリック http://t.co/WuyTxizvCy
06-07 10:52

@zman_350 いやいやΣ(゚д゚lll)おれなんてダーツ初心者だから(°_°)よろしくっすぜっとまん先輩(^ー゜)
06-07 10:52

チラッ http://t.co/HtOEWVB17L
06-07 10:34

@zman_350 3店舗全部場所遠いΣ(゚д゚lll)
06-07 10:34

ドライブしたいー。洗車したいー。
06-07 10:17

@pisco108 濡れたのか?
06-07 10:16

@zman_350 聞いたことないなぁΣ(゚д゚lll)似たような名前で夢空間って満喫ならあるけど笑
06-07 10:14

ソナポケ好きだけどカラオケじゃ声でないT_T高い声羨ましい
06-07 10:03

ソナーポケットなう
06-07 10:03

@zman_350 いいねー!フェニックスある店舗探しておくねー(^ー゜)
06-07 10:02

とりあえず簡単に折れないチップが欲しい笑。そんなのある?てか高いチップとかあるんかなぁ?
06-07 10:00

雨だねー。雨だよー。雨死ね!
06-07 09:59

@zman_350 ダーツライブのならカード持ってるよ(*^^*)フェニックス?ってのは見たことないΣ(゚д゚lll)
06-07 09:58

@doumoZ33 レーダー簡単に動くようになってきてしまうので裏のネジわりとキツく締めておくことをオススメします(^ー゜)
06-07 09:58

家のボードにももう3本のチップが埋め込まれています^_^;バレルの重さおれの投げる強さロケットフライト?と短いシャフトによるストレートの軌道がいけないのかなぁ?初心者には短いダーツ難しいのです^_^;
06-07 09:56

@zman_350 大丈夫っしょ!おれなんてタングステンのバレルに変えてから何本チップ折ってきたか笑。店のボードにきっとたくさんささってるw悪気はないんだけどね(°_°)
06-07 09:53

@doumoZ33 自分のは後期なのですが後期非対応だったらしく仕方なくシガーから電源取りました>_<OBD2自体は運転席ハンドル右下辺りにあってただ取り付けるだけなので簡単ですよー(*^^*)
06-07 09:52

@doumoZ33 同じやつですね!
06-07 09:08

@zman_350 気にせず(*^^*)早くぜっとまんとダーツしたいなぁー( ^ω^ )
06-07 08:08

@zman_350 ダーツライブじゃないのか!!
06-07 05:36

Comment

非公開コメント