プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

05/31のツイートまとめ

ispsp1ash

明日新しいシャフトとフライト買おうかな
05-31 23:34

@miracleHijirin 凄いー!!俺なんてまだ450すらいかない笑
05-31 21:43

@miracleHijirin そうだね!えいちゃん上手いんでしょ??
05-31 20:19

@matugae0711 ヤバイな!100万とか当たる気しないよねw
05-31 20:18

宝クジで100万当たったら間違えなくほぼ全額車に注ぎ込む
05-31 19:55

@miracleHijirin 最近始めてハマってしまった笑
05-31 19:51

@itabashi87 シルバーとかでもやっぱりガラスコーティングってした方がいいのかなぁ?
05-31 18:45

@miracleHijirin 今度一緒にダーツしよ!!
05-31 18:43

@itabashi87 まったくこだわってない笑
05-31 18:42

よく金持ってるように見られるけどただの貧乏Z乗りです( ^ω^ )
05-31 16:54

ローンではないよ!漢の一括(*^^*)ローンとか利子高いでしょ
05-31 16:53

Z買ってなかったら30歳ぐらいまでに1000万貯める自信あったんだけどな
05-31 16:47

ダーツ上手い人ってカッコよく見える!てかカッコ良いよね
05-31 16:44

まだ狙って確実にはブルいかない初心者です(*^^*)
05-31 16:43

絶対上達するぞー!! http://t.co/K2qNlpe5T0
05-31 16:42

免許取り立ての皆様どうぞご安全に!
05-31 16:40

今日見かけたセリカ、ボンネットのど真ん中に初心者マークつけてて可愛かった笑。スポーツカーに免許取り立ててでちゃんと初心者マークつけて乗ってる人は安全運転をしてると思うから安心するね。某なんとかの免許取り立ててで粋がって乗って事故るやつとは違う
05-31 16:39

@itabashi87 洗車機に突っ込むなんて考えられないΣ(゚д゚lll)週一で素手でピカピカ(*^^*)
05-31 16:35

@itabashi87 汗だくになりながら洗車笑。Z水かけられて気持ち良さそうでしたw
05-31 15:59

最近警察の目が激アツ!今日もパトカーいたからやべいるよって思って見てたらバッチリ目があっちまったよ。何も悪いことしてないからな!!
05-31 15:29

暑かったと思ったらそのはずだよな http://t.co/KTgRXi1zmz
05-31 15:28

寝過ごした。いまから洗車いくぜ!
05-31 12:40

誰か洗車手伝ってくれてもいいよ?お礼に煙草一本あげるから笑
05-31 08:18

一本フライト切り込み入っちゃったから新しいフライト欲しい!あと短いティップも欲しい。この前買ったやつすぐ折れて使い物にならん
05-31 08:16

洗車日和!飯食ったら洗車しに行く!
05-31 08:08

Comment

非公開コメント