プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

05/16のツイートまとめ

ispsp1ash

ゴッドフェスで一回分しかなくて回したら当たったwww http://t.co/Ht7C3rXXc8
05-16 19:53

@skyline_kei 内張剥がしで外すんですか?
05-16 19:07

@zman_350 くそー。こりゃまた一本取られた
05-16 19:03

@zman_350 ぜっとまんさんのETC貸してくれるなら行くよ?笑
05-16 19:00

今日も高速飛ばしてきたせいでフロントバンパーに虫がびっちり…。もう虫の季節か^_^;この季節の洗車が1番だるい
05-16 18:58

喉がいかれてるのか気管がいかれてるのかわからん。とりあえず辛い。これを機に禁煙しようかな…
05-16 18:56

@0706Mikity あれ大仏ありませんでしたっけ?笑。自分千葉と茨城の県境辺りで茨城ちょくちょく出掛けるのでZお見かけするかもしくわもう見かけてるかもしれませんね(*^^*)
05-16 18:21

@0706Mikity 牛久って茨城ですよね?
05-16 18:17

@0706Mikity フォローありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いします(^-^)/
05-16 18:14

スロ行ったらオレンジの33Zいてテンション上がった笑
05-16 13:43

モンハンすげぇわ。
05-16 12:38

天気いいからZ走らせてあげよーってことでスロ行って2万儲けてきた^_^;先週もプラス今週もプラス(*^^*)とりあえず買ったから洋服買おうー笑
05-16 12:38

@byakou59 なるほどです。土曜は夜勤明けなので元気が残ってれば自分もその日に行くことにします笑
05-16 08:05

@byakou59 おぉー!いつ頃いく予定ですか??
05-16 07:44

6月誰か箱根あたりに走りにいこうよー(^-^)/
05-16 06:40

あと1時間半T^T
05-16 06:37

今週洗車どうしようかな。先週洗車してほぼ乗ってないんだよな…。てか車庫停めておいても砂とか多少被るから車のカバー買おうか悩む
05-16 06:36

あぁー。気管かな?治らねぇー。これは今まで生きてきて少しヤバイと感じています。
05-16 06:32

@doumoZ33 いえいえ(*^^*)よろしくお願いします(^-^)/
05-16 06:23

Comment

非公開コメント