プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

04/19のツイートまとめ

ispsp1ash

とりあえず鳥のお土産の応急措置は完了致しました
04-19 17:34

初大黒なう
04-19 17:12

さぁ眠気の登場です((((;゚Д゚)))))))
04-19 15:25

結果あまり寝れてない。もうそろそろ活動時間24時間に入ります。
04-19 15:01

こっからだと大黒まで1時間くらいか。あと30分もしたら髪セットしよう。でもセットしたところで風強いからすぐ崩れるww車まで10分近く歩かなきゃいかん
04-19 15:00

やっぱ都会は駐車場もダメだし道も狭いし混むし嫌いーT^T←THE田舎人!
04-19 14:58

ローダウン車は辛い
04-19 12:55

サイドは大丈夫だけど腹擦った可能性あり…中間パイプ危うし
04-19 12:09

((((;゚Д゚))))))) http://t.co/64k2B7SwR1
04-19 12:08

@yui_Z33HR まじっすか!!是非唯さんのカッコいいZ見てみたいですね。お会いしたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
04-19 10:31

@yui_Z33HR 僕のZ愛が足りないんですかね?笑
04-19 09:19

@yui_Z33HR 屋根付きですよー(^ー゜)
04-19 09:19

大黒楽しみー!改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
04-19 09:17

@yui_Z33HR 多分後期型なんで同じだと思います(*^^*)でも色味が…コーティングの差ですか((((;゚Д゚)))))))
04-19 09:16

@3Jasdf 少し仮眠取るのでなんとかなります(≧∇≦)
04-19 09:00

@mie_silvia14 ツルツル感いいですよね(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)
04-19 08:25

@3Jasdf はぃ!夜勤明けなので笑
04-19 08:23

貼り忘れた http://t.co/2vNNNQES7T
04-19 06:21

さてこれから洗車開始します!
04-19 06:21

@345taku 楽しみですね!お互い洗車頑張りましょ( ^ω^ )
04-19 04:17

休憩なう。今日はいつもより遅めの休憩T^T休憩あがったら1時間30分働いて退勤( ^ω^ )眠気MAX!腹減りMAX!だが頑張って洗車するのであります!
04-19 03:26

@yui_Z33HR やっぱ唯さんのZ凄く綺麗に見えます!同じシルバーなのにおれのすごく汚く見える笑
04-19 03:20

Comment

非公開コメント