プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

04/15のツイートまとめ

ispsp1ash

@z400fxe3 うん!ノーマル静かすぎて音量大きめのマフラー探してたら柿本の一本出しに辿り着いた笑
04-15 20:45

@z400fxe3 いやぁ羨ましいなぁ(^ ^)事故には気をつけてね(^ー゜)この辺りでキリ番の一本出しマフラーのZ走ってたら俺のだと思うからよろしくねー(^-^)/
04-15 20:40

こんな近所にZ乗りさんがいたとは知らなかった。
04-15 20:36

@z400fxe3 まじかぁー!めっちゃ近い(*^^*)どっかで見かけてるかもね( ^ω^ )写真見たところ免許取り立てでZ乗ってるのかな?
04-15 20:34

もう完全なおっさんです。ヒレカツ2枚食べれると思ったのに1枚しか食べられませんでした。揚げ物きついわ
04-15 20:28

@z400fxe3 そうですよ^o^
04-15 20:27

@z400fxe3 フォローどうもー( ^ω^ )
04-15 20:25

部品届いて作業中だとさ。明日に仕上がる?って聞いたらその後の状況次第だと…とりあえず金曜に使いたいから木曜の夕方取りに行きたいって伝えておいた
04-15 18:48

@350z_zmen 若いですよ( ^ω^ )身体はもうご老体ですがwww
04-15 18:46

若いって素敵だわ!おれも頑張らねば笑
04-15 18:44

RT @350z_zmen: @ispsp1ash ひゃっはー!オンザビーチ!でひゃっはー!オンザビーチひゃっはー!うひょょょよよよ!!!!
04-15 18:43

@350z_zmen ふなふなふなふなひゃっはー!!!!
04-15 18:41

そういやお気に入りのブレスレットの1部取れたT^Tかなりショック。新しいの買おうかな
04-15 18:39

ぜっとまんさん元気だなぁww
04-15 18:38

@345taku 目の前でバーストとかビビリますね((((;゚Д゚)))))))
04-15 17:37

@xjapan48 うん
04-15 16:49

あやりん落選したT^Tあきちゃとみなるんは当選した!
04-15 16:12

@xjapan48 おうよ
04-15 10:39

新しいの出てたんで買ってきました http://t.co/ke2OJuJ5BH
04-15 08:16

一服なう。5月5日の筑波サーキット誰か行く人いないかなぁ?1人で行くのは寂しいT^T誰か一緒に行ける人いるなら休み取っちゃうどー。
04-15 05:40

Comment

非公開コメント