プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

04/10のツイートまとめ

ispsp1ash

今日いれてあと2日か。一週間が長い。
04-10 21:31

また5時間しか寝てねぇよΣ(゚д゚lll)休憩時間に寝てもいいんだけどその後が更に怠くなるんだよね。
04-10 21:29

リア友も何人かフォローしてるからあんま変なツイートしてるとこいつ頭おかしくなったんかって思われそう。やっぱりアカウントは変えるべきだったか
04-10 21:26

ホモ言われたΣ(゚д゚lll)おれは根っからの女好きダァッー!!!!!!女子高生カモン!女子大生もOK!! 助手席空いてます
04-10 21:17

@350z_zmen ちょwおれはぜっとまんさんとは違いますよww
04-10 21:16

@350z_zmen あ、ありがとうございます(≧∇≦)べ、べつに漢に惚れられたって嬉しくないんだからね!笑
04-10 21:12

@350z_zmen まぁでも普通にしておくのが1番なんですよね。世間からもどんな目で見られてるかわからないですし…。まぁ僕は人とは違うような目だったところ作りたいんで世間の目なんて気にしませんが^^;
04-10 20:46

@350z_zmen たしかにカバーのがいいですね。車検も危うくなりますしディーラーでも車見てもらえなくなりますし。
04-10 20:33

@350z_zmen ヤン車扱いされました^^;でもスモークなかなかいいですよ!ケツが引き締まります。後続車もなかなか近寄ってこないですし( ^ω^ )
04-10 20:28

@3Jasdf なるほどです。治らなかったら高速歩いて大黒向かいますわww
04-10 20:27

@350z_zmen 自分のはカバーじゃなくてスプレー塗装ですよー
04-10 20:25

@3Jasdf はぃ!望み薄いですが行けるように頑張ります!
04-10 20:25

@3Jasdf あったりまえですよ!なんてったってイケメンZが揃うんですから( ^ω^ )
04-10 19:49

@350z_zmen ペロンちょされては困りますねw
04-10 19:48

@3Jasdf 治らなかったらZ引っ張ってでもいきます笑
04-10 19:47

@350z_zmen いや、僕の愛用品です笑やっぱ舐めてますよね!ガツンと言ってやんなきゃ駄目ですかね。おれのバックにはぜっとまんさんがいるんだぞって! http://t.co/pcamLGyDFV
04-10 19:34

@350z_zmen ストッパ下痢止めwww殴り込み行きますか笑
04-10 19:12

@350z_zmen ゲロッパの時点で間違ってますねwww急かしてます笑。昨日も明日連絡するとか言ってたのに連絡こないから自分から連絡してやりましたよ。今日連絡来るって言ってたのに全然こなかったんだけどって言ってやりましたよ( ^ω^ )
04-10 19:03

@350z_zmen なんか一字違うような気が…。今日日産連絡して、来週までに治るの?って聞いたらなんとか動けるような形にはしたいって言ってたから少し希望が見えてきました
04-10 18:59

@350z_zmen なんかちょっと違うww
04-10 18:55

見積もり出すのにどんだけ時間かかってんの。連絡こねぇし
04-10 14:13

サンプル頂きましたー http://t.co/2HZVdHeCFM
04-10 08:11

Comment

非公開コメント