プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

04/04のツイートまとめ

ispsp1ash

@matugae0711 さっきのゆうた?
04-04 21:58

一週間の最後、疲れMAXだけど頑張ってきます>_<
04-04 21:31

今日行けば休み。疲れがピークに達しています。
04-04 19:52

@3Jasdf なるほどです。プロですね笑
04-04 18:54

なるほど。大黒paは閉鎖されることもあるのか。マイミクさんに教えてもらった笑。大黒行ったことないど田舎Z乗りはそんなことすら知りませんでしたww明日あいてるかなぁ
04-04 18:14

おれもひろきさん見習おうかなw
04-04 18:06

いやまてよ4月終わる…はっ!!税金Σ(゚д゚lll)
04-04 17:54

早く4月給料日こないかな笑
04-04 17:53

時計欲しいなぁー。服欲しいなぁー。欲しいもの一杯ある笑だがしかし金はない!
04-04 17:52

純正シフトノブも悪くないな。夏は純正に戻さないと火傷する
04-04 16:16

純正シフトノブに戻して軽くドライブしてきまーす http://t.co/JewrS6pVQb
04-04 15:14

@3Jasdf え、それじゅんせ…
04-04 15:13

リアナンバーの角度。跳ね上げてます^^; http://t.co/qTZEbQRPOh
04-04 15:07

@ysk_car すみません。もともと付いてたので値段わからないんですよねー(°_°)
04-04 14:47

もうこの際これで運転しようかなwwバックギア入れる時突き刺さるww http://t.co/VsVXEW2Faf
04-04 14:46

@ysk_car もちろん運転しやすいですよー(^-^)
04-04 14:44

ちなみにシフトノブも社外。若干短い。たまには純正に戻してみようかな。でも社外の方がギア入りやすい気がするんだよな。てかこの前外気温すごく高いってわけじゃなかったけど車戻ってシフトノブ握ったら熱くなってた。夏火傷する笑 http://t.co/s4XKPM2WNH
04-04 14:43

@hiroooooo21 やっぱり加工なんですか。前見えなくてもいいからもっと低くしたいという願望が笑。Zは着座位置高いですからねぇ>_<
04-04 14:40

@76kiro いつも言ってる笑。ちなみにハイオク増税後に入れて¥165でした
04-04 14:39

ここで大きさを比較してみましょう。社外直径役31cm。純正直径役37cm。役6cmの差です。だいぶデカイ。 http://t.co/ZGu0ZyHeGY
04-04 14:37

@hiroooooo21 やっぱりそれあるんですかね?僕もフルバケ入れたくてスーパーローポジレールとかでいれたいんですよね。でも自分も身長が低い>_<
04-04 14:28

@hiroooooo21 たしかにカッコいいんですよね( ^ω^ )気をつけて運転するしかないですね!
04-04 14:26

@hiroooooo21 あらあら笑。社外に変えるとなるとやっぱりエアバッグなしのものですよね?もしものこと考えると怖くないですか?
04-04 14:21

純正のステアリングに戻したいってのもあるけど大きさ比べたら一回りぐらい大きいんだよね。もしも事故起きた時エアバッグなかったら死ぬ確率もあがるだろうし安全面を考えるとね…純正のデザインは問題ないけど大きさがね…。みなさんもエアバッグはついてないステアリング使ってるんですかね?
04-04 14:16

多分千葉県に住んでると思われる俺と同じキリ番ナンバーのZさんどこにいるんだろう。同じような色の同じキリ番とか勝手に親近感沸いてる笑。是非一度お会いしたい
04-04 14:07

@KKK_GT 自分は6のときはやってたんですけど7になってつまらなくなって辞めちゃいました笑
04-04 08:12

下見がてら明日の夜大黒出没するかも!
04-04 05:49

朝の一服。あと2時間頑張ります http://t.co/SH8ExcAAWo
04-04 05:44

@KKK_GT めっちゃやりこんでるじゃないですかΣ(゚д゚lll)
04-04 05:42

Comment

非公開コメント