プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

03/28のツイートまとめ

ispsp1ash

比較 http://t.co/DoKKCvmUo6
03-28 21:07

明日はあけでETC取り付けにいく予定だけど絶対眠気がヤバイことになってると思う。最悪行けなかったら月曜だな
03-28 21:04

車弄ってせいで3時間しか寝てねぇ。これから夜勤だってのに>_<
03-28 21:03

@obiwan_skyline フォローどうもー(^^)
03-28 20:47

よかった。ライト問題なさそうだ。 http://t.co/ANnvvWs8ut
03-28 15:10

@Z_GTR_SILVIA スプレー缶なら一人でも可能ですね。フィルムの場合は曲線などに貼る場合熱してフィルムを伸ばして貼るので2人いた方がいいかもです。
03-28 15:02

@Z_GTR_SILVIA ありがとうございます^ ^
03-28 14:58

ケツがひきしまった(^ ^)さすがスモーク。ボディ白だったら尚更よかったんだけどな。まぁいずれ塗装するからいいか。オレンジ憧れてたけど最近赤のメタリックのがいいんじゃないかって思ってきた
03-28 14:34

うん。ムラムラしてる…じゃなくてムラあるけど遠目ならわからん^^; http://t.co/Y35CPQlx8K
03-28 14:28

ちょい悪Z完成ー(^ ^) http://t.co/Ts8HkOYmB2
03-28 14:27

少し液だれっぽくなっちゃってるんだよね。乾いたら少し研磨してもう一回塗ろうかな。とりあえず乾くまで寝る!
03-28 13:03

そのへん走ってたら一目でおれのZだってバレちゃうよなw
03-28 12:33

ついでに施工前テール装着中のZ君 http://t.co/z7rxT54fRB
03-28 12:30

夜勤なのにこんなことしてる場合じゃねぇぞww明日休みなのになんで今日作業してるんだろ笑
03-28 12:27

取り付けたらまたupする
03-28 12:25

施工前 http://t.co/2rrUG6RED5
03-28 12:25

スモークにしてるなう笑。ちょい悪仕様w少し濃く塗りすぎたからブレーキランプとか車幅灯見えるか心配。乾燥なう http://t.co/ut6ZfuYvsr
03-28 12:24

帰宅っち。今日も夜勤だけど天気いいから少しドライブしようかな
03-28 08:04

@yukinko_slva がんばれー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-28 01:39

Comment

非公開コメント