プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

03/14のツイートまとめ

ispsp1ash

@350Z_RI あっ!それかもしれません笑
03-14 22:05

バンパー少し削りたいけど大変なことになりそうだからやめておく
03-14 21:39

115π迫力ある
03-14 21:38

薬を飲む→おでんをつまみながら酒を飲む→カレーを食う→頭痛が治った
03-14 21:35

柿本って入ってるのがなかなかのお気に入り http://t.co/G20bJZnUeK
03-14 21:14

ドアとかにステッカー?貼りたいんだけどなかなかドアに貼るようなやつ見つからない。ステッカーって言わないのか?なんて名前なんだろう
03-14 21:01

まぁこういう車乗ってると回したくなっちゃうんすよね^^;
03-14 21:00

エアロ出口にも耐熱貼っておこうかな。いまは干渉してる部分だけに貼ってある。まさか1日で焼けるとはな。それだけ高回転回してるって証拠だわ笑。
03-14 20:58

吉宗さんありがとうございました^^;スロはホント疲れる。やっぱりパチのが楽だよな
03-14 20:56

さっそくエアロ焦げてきた^^;明日洗車ついでにしっかり耐熱のやつ貼ろう。んでもって明日銚子まで走りに行ってこようかな?(^^)
03-14 18:51

あぶねー。覆面いたわ。ベンツがおっかけられてた
03-14 13:47

@bblcraig はい!柿本にしました(^^)
03-14 13:47

明日は休みだから洗車するぞ(^^)
03-14 13:22

いまからお出掛け^^;いやー。爆音とまではいかないけど素晴らしい音を奏でています。リアバンパーどうしよう。一本出し用のバンパーなんてないよな…
03-14 13:21

あっ!そういや、マフラーカッターの購入を考えてる。つければでっぱるしチタンテール(見せかけ)も憧れるし、あとエアロ焼け少しは防げるかな?って思ったから。
03-14 11:20

雨みたいだけど帰ったらどっか出掛けようかなー(^^)いい音奏でて出掛けよう^^;さてそろそろ休憩終わりか。あと1時間半頑張るぞ
03-14 11:19

Comment

非公開コメント