プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/22のツイートまとめ

ispsp1ash

まだエンジン載せ替えて2000km〜3000kmってとこかな?
02-22 19:29

あれメールこないぞ?注文確定押し忘れたか?
02-22 19:21

ガラス清掃終了。てか車内から車外にに配線だせるところが見つからなかったT^T
02-22 17:38

リア指2本きつかった
02-22 17:37

俺もPS4欲しいけどそんな金あるんだったら車につぎ込む笑
02-22 16:43

車高下げたいけどこれ以上下げたらそのうちバンパー落としそう
02-22 16:33

爆音こそが美学である!けして下品な音はないですよ。下品な音は嫌いです。あくまでもスポーティーなサウンド
02-22 16:32

柿本2本出しと1本出しどっちが音デカイだろうか
02-22 16:03

一本出しマフラーにした場合エアロ変えないとださいよね…
02-22 16:02

洗車しようと思ったけどボディはあんま汚れてないからフロントガラスだけクリーナーかければいいか。
02-22 16:00

給料はよ
02-22 15:58

Comment

非公開コメント