プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/15のツイートまとめ

ispsp1ash

信号が青に変わった瞬間一番前にいると後ろの車がバックミラーから消えてるから寂しい
02-15 21:40

そういや今日信号待ちで隣に34のZさんが停まった。ノーマル仕様だったけど色がかっこよかった
02-15 21:39

20インチのZってそんなにいないのかなぁ?今まで生でみたZで20はいなかったな。なんかちょっと寂しいよねwおれはそのまま20インチを履き続けるよ^_^
02-15 21:38

抱きしめてシュヴァルツ届いた!意外と早く届いたな。
02-15 21:33

@peniiiiita カッコイイ33ですね!自分も33Z乗りです。フォローさせていただきました
02-15 21:32

@FoLcha_ おれはこの一箱を終えたらまた禁煙生活に戻る(´・_・`)
02-15 19:55

セブンの車止めわりと低くて助かった!低いけどギリギリだったっていうね。普通の高さだったらバンパー逝ってた http://t.co/gt6WUluSkf
02-15 19:50

違うんだ。俺は禁煙してたんだ。フォルチャの誘惑のせいだ!!!!!! http://t.co/9HBE8zZCAU
02-15 19:49

@no_hane トランクが開きました(°_°)ありがとうございますm(__)mどうりでたまに半ドアだったわけだww
02-15 14:33

@no_hane トランクの鍵が開くってことですか?
02-15 14:21

鍵の右下についてるボタンって何なの? http://t.co/UDWqjH5Q90
02-15 14:17

早くイエローハットオープンしないかな。
02-15 13:13

目指す方向性。走り→× 見た目→⚪︎ 見た目が命なのです
02-15 13:11

そういやそろそろツアー探さないとな。
02-15 13:02

車庫にZ入れてるけど車庫雨漏りして若干濡れてたから吹きあげだけはしといた。先週洗車したから次は来週洗車だな笑。
02-15 13:02

キットが20万近くしてさらに工賃も10万ぐらいはとられるんだよね?とりあえずかなりドアを高くあげたい!そしてあまり開かせずにあげたい
02-15 11:43

マイZもいずれはガルウイングにする予定。正式にはシザーズドア?ランボドアって言うんだっけな?
02-15 11:41

決めろ!最速ドリフト!iOS向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ http://t.co/fwF5WfTcf3
02-15 10:57

@inuxbokuss1103 まだ時々晴れ間が見えるくらいで完全には晴れてませんけどね(´・_・`)
02-15 10:52

@inuxbokuss1103 千葉県です!
02-15 10:48

@yuuyu0224 エンジェリット難しいf^_^;
02-15 10:48

晴れてきた? http://t.co/7j3uOW5GPw
02-15 10:43

あと9レベ!70万経験値 http://t.co/D8BNWlCvb2
02-15 10:41

10連続で4体キング系出た。運いいのかな?^ ^ http://t.co/ZrV4jSSDoQ
02-15 10:32

@FoLcha_ まじか。寝てる間に吸ってたか。これはもう末期だ笑。
02-15 08:15

昨日フォルチャに誘惑されて夢でおれタバコ吸ってた…
02-15 08:11

めまいで目が覚めた。相当疲れてるんだな
02-15 00:57

Comment

非公開コメント