プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/14のツイートまとめ

ispsp1ash

決めろ!最速ドリフト!iOS向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ http://t.co/fwF5WfTcf3
02-14 18:16

やっぱりあきちゃ可愛いな!
02-14 18:05

明日はせめて雪じゃなくて雨になってほしいな。んで雪全部溶けて欲しいf^_^まぁ日曜天気良さそうだし溶けるか
02-14 18:00

@FoLcha_ やべぇコンビニ行ってこようかなww
02-14 17:36

@FoLcha_ 誘わないでww正直めっちゃ吸いたい笑
02-14 17:32

いつのまにか5000ツイート超えてた。
02-14 17:32

今回はわりと続いてる
02-14 17:31

禁煙して2週間ぐらい経過した
02-14 17:30

日曜出かけるから明日届いて欲しいけど厳しいかな?いい買い物したわ笑。
02-14 15:29

Amazonギフト券2000分余ってたからまたAmazonで買い物しちゃった!まぁギフト券引いても実費3000円なんだけど昨日スロで勝ったし気にしない笑。これはすごく面白そうなもの!!
02-14 15:26

@z33_cbr250rr 色的には純正と似てるねー。針が光ってるのがいい感じ♪
02-14 14:50

@z33_cbr250rr どーりで!自分のZのメーターと違ったから笑。ライトアップで何色に光ります?
02-14 14:47

@z33_cbr250rr まさか社外メーター?
02-14 14:44

帰宅。雨だから家でじっとしていよう
02-14 13:15

昨日の稼働はわりと楽しかった5スロ慶次修羅1kでART飲まれその後1kで修羅入った20スロ1kでジャグBIG 回転数にして3回転^ ^4パチ甘慶次 2kで確変昨日は慶次相性よかったね。あと昨日行ったとこは昨日新装で銭形入ったっぽくて全台出てたw
02-14 11:02

休憩なう。あと2時間ー
02-14 10:59

@yuuyu0224 東京?
02-14 10:55

@yui_Z33HR わざわざ寒いのにご苦労なことですね笑
02-14 10:48

@reina_0176 千葉どの辺りですか?
02-14 10:46

@yuzu_z33 成人おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっと大人の仲間入りですや^ ^
02-14 10:46

@matugae0711 マジか!全然気づかなかったわ。あそこ2車線だし広いからわりといつも飛ばしてる笑たまに覆面とか白バイいるけどw
02-14 09:41

@matugae0711 あれ?それ俺かなあ?わりと飛ばしてたよw
02-14 05:36

Comment

非公開コメント