プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/10のツイートまとめ

ispsp1ash

@ae_rnrn 嫌な匂い残りそう(°_°)
02-10 19:38

ホイールもゲットしたでー! http://t.co/uGwflC8kCI
02-10 19:25

Amazonで二つの商品ぽちった!早く届かないかなぁ
02-10 19:11

weberより素敵なエアロが見つからない
02-10 17:46

さすがに1台のZで行くのは寂しい
02-10 17:44

大黒に出動したい病。
02-10 17:44

どうやったら手に入るんやろ http://t.co/VxZVWhZTP0
02-10 17:07

S2のオーナーさんにもめっちゃ見られた(≧∇≦)
02-10 17:03

今日コンビニにZで出動したら高校生の帰宅時間と被っててわりと注目の的だった^^;
02-10 17:02

よく土禁にしてるの?って聞かれるけど土禁ではありません^^;毎回靴脱いで運転してるけど理由は俺の履く靴大体横幅広いからクラッチ踏む時ひっかかるんです。
02-10 17:01

Amazonギフト券5000分使ってないのあったからとりあえず金爆の抱きしめてシュヴァルツをぽちった!あのCDどこ探してもなかったから丁度いい買い物^_^
02-10 16:58

暇だから編集した http://t.co/Gmj3qOc1wp
02-10 16:30

@zzzkokoa るーさんが湾岸やるなんてめっちゃ意外だ(゚o゚;;
02-10 15:39

@zzzkokoa ゲームの?
02-10 15:17

@paDa17 160万で^^;高速で来るの?
02-10 14:34

クリーニングに出したやつ取りに行って返してくるか。
02-10 13:43

Z33のセンターコンソール?小物入れのふたの取り方知ってるかたいますか? http://t.co/TdHXteRhSE
02-10 13:41

@paDa17 170とかばけもんだな。12、13だっけ?ビートル煽りにZで出動するわ
02-10 13:17

みなるん可愛いすぎるだろ
02-10 13:16

@hiroooooo21 ヤバイ、カッコいい!
02-10 13:14

@paDa17 おれは大体いつものとこ158円くらいだよー。ビートルもハイオクなのか((((;゚Д゚)))))))
02-10 13:13

休憩なう。天気がいい。走りに行きたい。あと2時間30分
02-10 10:37

@yui_Z33HR 前オーナーがとっちゃったのかな?代わりに変な飾りっぽいボタンついてました
02-10 10:35

ヘッダー画像がなかなか気に入ってる
02-10 10:31

@yui_Z33HR グレードSTです!!
02-10 10:29

@yui_Z33HR その機能おれのZにはついてないΣ(゚д゚lll)
02-10 10:12

@paDa17 湧かないでwビートルで来るんですか?
02-10 10:10

@paDa17 でたリア充!Zでパレード参加しますね^^;
02-10 08:02

さてと。一週間の初日頑張りますか
02-10 06:45

決めろ!最速ドリフト!iOS向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ http://t.co/fwF5WfTcf3
02-10 06:26

今日から一週間長いな…>_<…ニートになりてぇー!!もしくわ学生でもいい
02-10 06:21

シルビア当たったー。 http://t.co/KMKogI7KzB
02-10 06:20

@ggg_waxhero いや全然積もらなかったよ!
02-10 06:15

まじ最悪。6時だと思ってたら今日7時からやん。あと1時間寝れたかと思うとショック…>_<…まぁ支度はできるからコタツで暖まっていよう
02-10 05:55

@Supi0604 店員笑
02-10 05:50

@paDa17 何しにくるの??
02-10 05:49

@swk221975 おはようございます(*^^*)フォローありがとうございますm(_ _)m
02-10 05:49

Comment

非公開コメント