プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/09のツイートまとめ

ispsp1ash

明日は6時からだから5時ちょいすぎ起きだ
02-09 20:51

@bingo_brothers ドリフトスピリッツです
02-09 20:50

樽ハイジョッキで3杯いただきました。ご馳走様です。親父とおれ性格似てるなーって思った。さっき邪魔な車いてこいつ馬鹿なんじゃねぇの?って2人で声揃えて言ってたww
02-09 20:49

@bingo_brothers そうですよー。iPhone向けのアプリです
02-09 20:47

あっ違う。マフラーも入れたら150万近くになるな
02-09 17:28

真剣に自分が目指してるZにするためにエアロ代塗装代ホイール代を計算してみたら125万になったww外装だけでね^^;
02-09 17:26

@Supi0604 まじかよ。知らんかった。今度飯でも食いにいこうよ!
02-09 17:20

@masssh_uw いまのn oneだとたしかターボついてるからn oneのがいいんじゃん?
02-09 17:17

@xjapan48 33ぐらいだったかな!
02-09 17:14

でも消費燃料ヤバイ笑。ボス戦のみで使うか。どうせならもうちょいイベント頑張ってホイールも手に入れよう
02-09 16:28

よっしゃー。手に入ったどー http://t.co/NOp9KYUlSu
02-09 16:23

@Supi0604 でた…どうやって生活してるんすか!(◎_◎;)
02-09 16:04

日に当たるとシルバーもカッコ良く見えるやけどね。やっぱりおれは目立つ色にしたい。
02-09 15:46

車高低いから固まって落ちてる雪引きずりそうで怖かった
02-09 15:45

@Supi0604 働けーニートめ!!!!!バイトとかしてるんですか??
02-09 15:43

ガソリン満タンにした。Z君お腹一杯だってさ
02-09 14:37

しゃあないZ君にご飯食べさせに行ってやるか
02-09 13:18

@345taku HKS音大きいんですか?爆音好きですwマフラー音大きめのやつに交換したいなーって思ってて何にしようか検討中なんですよね
02-09 13:17

@rodgers_nissan どうでもいいとこww
02-09 13:15

おれのzのガソリンいまこんな感じだろうな http://t.co/7HLaVMxSYl
02-09 13:15

やべー。出掛てぇー。行き先見つからねー笑
02-09 13:09

@345taku いい音!
02-09 13:08

@ae_rnrn まじかぁ。なんかZ乗ってるのにレギュラーは…って思っておれは毎回泣きながらハイオク入れてる笑
02-09 12:01

星6にするのは大変そうだな http://t.co/vLsPillTgN
02-09 11:57

@ae_rnrn ハイオク満タン痛いんだよね…>_<…
02-09 11:56

たしかあと60kmぐらいしか走らん。でもとくに行くとこないんだよな。なんか手軽に弄れそうな箇所あったらカー用品店行くんだけどなぁ
02-09 11:45

どっか出掛けたい!あっガソリン…
02-09 11:42

決めろ!最速ドリフト!iOS向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ http://t.co/fwF5WfTcf3
02-09 09:56

Comment

非公開コメント