プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

02/08のツイートまとめ

ispsp1ash

炭酸飲みたいけどさすがにこの暴風雨じゃコンビニいけない
02-08 21:45

@arararara0714 いいですねー。やっぱり4本出し憧れますよね♪
02-08 21:44

@arararara0714 はい。やっぱ交換するなら4本出しにしたいんですよねー
02-08 21:27

フェラーリもいいけどやっぱりおれはランボルギーニのが好き!!フェラーリならF40かなぁー
02-08 21:26

@ggg_waxhero 成田すげぇのか?
02-08 21:25

@f50z721 くそ絆はマジで打たない方がいいですよ^^;
02-08 21:23

@arararara0714 ZEESです!
02-08 21:22

@z33_cbr250rr その気持ちわかります!!おれも汚れてるの嫌いで一週間か二週間に一回は洗車してます(((o(*゚▽゚*)o)))部屋は汚れてるのにww
02-08 18:13

@z33_cbr250rr 16年ぶりの大雪とか騒がれてるのに洗車しようとしてたなんてなかなかの強者ですね笑
02-08 18:06

@z33_cbr250rr 雪降ると思ってたのに雨しか降ってません(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 18:04

@KKK_GT 呼んだ!!笑。溶けた後めっちゃ車汚れますよーΣ(゚д゚lll)
02-08 18:03

家に車庫ない人大変そうだなー。
02-08 18:01

@z33_cbr250rr こちら千葉!現在の天気は暴風雨です!
02-08 17:57

せっかくの休みの日に天気悪いって最悪だよなー
02-08 17:25

みんからで俺が変えようかなって思ってるマフラーつけてるZオーナーさんいたから音とか音量に関して質問したらすごく丁寧に回答してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))z乗りに悪い人はいない!
02-08 15:36

ゆき積もるかと思ってたけどまったく積もってない。けど雨降ってるから車汚れるから出掛けない^_^
02-08 11:38

急にたまごサンドが食いたくなってきて作ってるなう。なんか一個たまご割れてるんだけど。これちゃんとゆでたまごになるん? http://t.co/EDayIoCcwI
02-08 11:37

@xjapan48 招待コード入力すればクラウン貰えるよ!
02-08 11:35

頑張ってS30を星5にしよう。イベントやってるけどなかなか手に入らん http://t.co/5mz9DkCebr
02-08 11:18

やったぁー。CPガチャでインプ当たったー http://t.co/UCZ5ahutpO
02-08 09:15

決めろ!最速ドリフト!iOS向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ http://t.co/fwF5WfTcf3
02-08 06:44

Comment

非公開コメント