プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/31のツイートまとめ

ispsp1ash

話が通ってれば最後の勤務。では参る
01-31 21:35

@FoLcha_ 仕事って休み曜日固定?
01-31 12:56

@FoLcha_ 天気調べてみたんだけど日曜雨っぽいから別の日にしよーヽ(´o`;
01-31 12:24

@FoLcha_ マジで??どっち大丈夫?
01-31 11:24

さっきコンビニでS14見たんだけど、オーナーさんまさかの女の子でしかも可愛かった(≧∇≦)デュアルマフラーでいい音してた。お互い日産車だから目あったわ笑。話かければよかったなヽ(´o`;
01-31 11:05

日月あたりにまたスカイライン行きてぇな。誰かいかん?
01-31 11:03

@UVERtatuya だねー笑
01-31 10:59

@UVERtatuya いや、後ろの使ってないシガーからww
01-31 09:06

これぐらいのね。まぁ使い勝手考えるとセカンドカーもここまで車高落としてあると不便になるけどね笑。 http://t.co/1IUYi1ek6Q
01-31 08:20

切実にセカンドカーが欲しいです。贅沢は言わないんでせめてフルエアロついてローダウンしてあってインチアップしてあるフィットあたりで。
01-31 08:17

おっ。後期用は32万じゃん。重低音スポーティーサウンドって書いてあった。めっちゃ目指してる感じのだ。でもどうせ音小さいんだろうな
01-31 07:24

Amazonでマフラー探してたら4本出しで、安いしめっちゃええやんって思ったら桁違って50万だったwwでもフルチタンで4本出しだったしめっちゃ欲しいわ
01-31 07:11

朝ごはんにパン久々に食べた気がする。それにしても焦げすぎた http://t.co/DOPlFPQkGv
01-31 06:59

@ae_rnrn たしかに笑。車によっても違うと思うけどZだとたしか残り走行可能距離50kmきったあたりでランプついたと思う(°_°)
01-31 06:57

@ae_rnrn 45kmくらいなら問題ないっしょ(^-^)/
01-31 06:51

帰宅!フットライトなのに明るさ強い笑。もはやアンダーに出来る明るさ http://t.co/IKGWikZVt5
01-31 06:42

最近車洗ってもすぐ天気悪くなって汚くなる>_<土日どっか走りに行きたいな
01-31 02:04

休憩なう。早く帰って寝たいわ
01-31 01:30

@masssh_uw ホント久しぶりやねー(^-^)/
01-31 01:26

Comment

非公開コメント