プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/28のツイートまとめ

ispsp1ash

@kotorisan06 ウィングってどこのつけてます?
01-28 23:06

[定期]ローリンガール歌ってみました♪http://t.co/2Q54ewcN7q
01-28 20:04

@xjapan48 一応!
01-28 17:30

@xjapan48 2月からはまだ未定。いまのとこ辞めるから
01-28 16:28

夜勤だと昼寝るから光が多くて寝られないんだよね。←明るいとあまり寝れない人間
01-28 16:19

車取りに行ったら帰りにアイマスク買おう。最近あまり寝られないから困っとる…。
01-28 16:18

あーオレンジに塗装してぇー。パールの紫でもいい!パールの赤でもいい!黒でもいい!シルバーってなんか全然面白みがないんだよなー。やっぱり目立ちたがり屋なのです笑
01-28 16:16

@yukinko_slva おめでとー\(^o^)/
01-28 16:09

@xjapan48 おう!暇があったらね!
01-28 15:27

今日行けば明日は休み。睡眠時間が欲しいのです。
01-28 14:05

@xjapan48 うーん靴というかサンダルかな
01-28 14:04

ホント、ノーマルマフラー静かすぎてつまんない。音デカくしたい。マフラーとっちゃおうかなww さすがにやらんけどね^^;
01-28 13:42

夜勤なのに寝れてない…>_<…
01-28 13:40

これねー http://t.co/FWMBpyUSo7
01-28 13:39

モコモコがついたクロックス買った笑。冬に丁度いいわ^ ^990円(°_°)
01-28 13:34

タイヤ交換やー。ディーラーに車置いてきた。んで夕方できるらしい。今日も夜勤だからはよ寝たい。
01-28 12:25

Zで金爆、デカイ音で聴くのハマってる。
01-28 10:51

やべー。レビューみたら重くて速度出すとかなり負荷かかってトランク歪むかもだと…。
01-28 07:03

でもウィングつけたら厳つさなくなっちゃうんだよなー(°_°)
01-28 06:55

マフラーを少し我慢してウィングをつけようかと検討中。意外と安く手に入りそうだし。問題は取り付け工賃。ウィングは見た目よければそれでいい!普通の人はいろいろと走りのためにつけるんだろうけどおれは見た目のためだから^ ^
01-28 06:54

30分残業Σ(゚д゚lll)いま帰宅。仕事中ずっと車の事考えててふと思った。そーらを自由にとーびたーいなー♪はい!GTウィングー!てなわけでウィング検討しよう。
01-28 06:52

休憩なうなんだけど、油そば?とおにぎり食ったらめっちゃ気持ち悪くなってきた…。この後4時間辛いわ
01-28 01:51

@shi12o21ri 自分も少し聴きます♪アンサイズニアがすごい好きです^ ^
01-28 01:50

@F33_25x いやネットで契約しました!so-netってとこのやつです。キャンペーンみたいなのやっててポケットwi-fiはタダで手に入りました
01-28 01:48

@shi12o21ri ワンオクいいですよね♪
01-28 01:46

@F33_25x 一応LTE対応のやつだからサクサク!!
01-28 01:45

@F33_25x 俺の使ってるポケットwi-fiは月4000円くらいですよー
01-28 01:43

Comment

非公開コメント