プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/26のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
01-26 20:31

軽なう。やっぱりアクセル踏んでも全然速度でないしハンドル軽いし乗り心地ふにゃふにゃするし乗ってて気持ち悪い笑。ただ燃費いいし着座位置高いから視界良好笑 http://t.co/wd8PKmSbjL
01-26 19:00

ピカールの方はいい感じだった。まだ部分的に試しただけだけど光沢戻ってきた。明日夜勤だから朝早起きできたら洗車しにいく
01-26 17:36

内装は失敗Σ(゚д゚lll)そのまま型とって貼ろうとしたらサイズが…。やっぱり外してからやらないとダメなんだね。1000円無駄になっちゃった>_<
01-26 17:34

気分転換ーってことで黒染めしました^_^いつもと違う黒染め使ったんだけど真っ黒になった!!ざっ黒って感じ。なんか黒違和感ありすぎる笑。まぁセットでなんとかしよう
01-26 17:27

@Ruk107 フォローありがとうございます(^o^)/
01-26 17:24

Z33と34RとロドスタとFDぐらいだったか今日は
01-26 13:06

やっと帰ってこれたよ。途中渋滞してるし、前のろのろ走ってる車はいるしでダルすぎた。とりあえず帰ったら軽く洗車して内装のシート貼る。あとホイールの洗浄や!!ピカール買って来たで
01-26 13:05

交通量多すぎて萎える
01-26 12:25

デイライトつけたいけど電装関係まったく詳しくない!!カー用品店でつけたら工賃高いよねー
01-26 10:34

よしピカール買って帰ろう。んでこっちまで来たことだしオートバックスでも寄ってから帰るか
01-26 10:16

ガソリン満タン入れたしカー用品店行くか
01-26 09:51

低音ずんどこ響かせながら駐車場止めて音楽聴いてる^ ^あと10分で眼科開く
01-26 09:51

@kotarunalove 降ったら最悪ー笑。おれのZもこの間の雪の影響でめっちゃ汚れててすごい洗車したいんですよね>_<
01-26 09:50

@kotarunalove でも雨降りそうな…
01-26 09:48

@kotarunalove いつも真昼間から洗ってますよ^_^
01-26 09:46

どうせ眼科行くならカー用品店でも行きたいけどあと自分で弄れるとしたらどこだろう。内装に手を加えたいってのもあるんだけど内装のシート買って切って貼るやつ?やりたいけどあれって粘着性なくてすぐ浮いてきちゃうってのをなんかで見た事あるんだよな。どうしよう
01-26 07:31

めんどいけど休みのうちに行った方が楽だから眼科行くか…。
01-26 05:00

Comment

非公開コメント