プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/17のツイートまとめ

ispsp1ash

@350Z_RI まじっすか^ ^なら安心ですね♪
01-17 21:44

そういやアンダーネオンとかアンダーLEDってつけたまま走ってて警察に止められることってあるのかなぁ?前乗ってた車ではつけたまま走ってても止められた事はなかったけど実際どうなんだろ…
01-17 21:01

TL見てたら俺も大黒行きたくなった。でもこの仕様で行っても目立たない…。せめて夜仕様にするか!タイヤ交換して余裕あったら考えよう^ ^
01-17 20:57

いーきたーくなーい。寒いから布団から出たくない。早く夏来い!夏になったら暑いから早く冬来いって言うんだけどね笑
01-17 20:53

[定期]歌に形はないけれどアカペラで1コーラスだけ歌ってみた。http://t.co/rJcaiaLACP
01-17 20:34

明日は病院行かず洗車するか。月曜行けばいいかな
01-17 20:32

今日行けば3連休や!しかも今日は5:00にはあがれるはず。明日病院行こうか迷うなぁ。
01-17 18:40

てか20インチ履いてると周りからはデカイの履いてるねーっていわれるけど見慣れてるからあまりでかく感じない笑。唯一洗車とかしてる時はデカさ感じる
01-17 12:51

更に不便になるけどもうちょい車高下げたいなー
01-17 12:50

エンジン載せ替えて1000km到達したから下回りの確認とか日曜にやってもらうー
01-17 12:42

さてとあと4時間頑張りますか。
01-17 01:54

Comment

非公開コメント