プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/14のツイートまとめ

ispsp1ash

友人まだ予定わからんらしいから行けなかったら帰宅して寝る笑
01-14 20:43

[定期]ローリンガール歌ってみました♪http://t.co/2Q54ewcN7q
01-14 20:05

さてと風呂にでもゆっくり浸かってきますか
01-14 19:37

@Momo6000M ありがとうございます(*^^*)事故だけは気をつけてお互い楽しいZライフを送りましょうね^ ^
01-14 19:34

明日天気無事だといいけどな。とりあえずガソリン満タンにしないとな
01-14 19:33

@Momo6000M 自分の車高はいま煙草の箱と指一本、二本分くらいなんですけど店の駐車場からの出入りとかかなり気を使いますwこれはヤバイと思ったらエアであげてますけど笑
01-14 19:31

@impreza_luv 鍋の後にやるキムチ雑炊は凄く美味しいですよね^ ^
01-14 19:28

そういや今日インプ乗りの女性オーナーさん見たな。なんかかっこよかった。
01-14 19:27

Z乗りのフォロワーさんがふえーるふえーる。嬉しい(≧∇≦)いつかフォロワーさんと是非オフを…
01-14 19:25

@Momo6000M マフラー羨ましいですね。ノーマルは静かすぎてつまらないものがあります笑。車高調もいいですねー。ただしあまり下がってるようなら注意必須ですねwいけるって思ったとこでも慎重に行ったり斜めに入らないと簡単にしたやっちゃいますね。自分もよくやっちゃいますw
01-14 19:24

@Momo6000M ツイートみた感じ最近買った感じですかね?
01-14 19:17

@Momo6000M フォローありがとうございます^_^よろしくお願いします(^o^)/
01-14 19:09

多分明日夜勤あけで友人と筑波まで走りにいく
01-14 14:04

@kotarunalove それ最初ありました笑。家の車庫が道路沿いにあるんですけどテンパってエンストして左右のトラック止めてやりましたよ!ww
01-14 14:04

ゴッドが2月下旬に出るらしいわ。めっちゃ打ちてぇwwバジも気になるし、未だに打ててない吉宗も気になる。あー金欲しい^^;
01-14 12:55

明日休みだから走りに行こうと思ったけどさすがに一人は寂しいよな
01-14 12:25

iPhoneで見るとデジカメで撮った方が綺麗に見えるかな?って感じ http://t.co/oIHhQOCJqu
01-14 07:08

朝から苛立つわ。仕事終わり帰宅。地元の温泉にドライブがてら行ってこようかな。
01-14 06:39

@KKK_GT いつも156~158くらいで入れてますよ^_^
01-14 06:38

あと4時間頑張ります>_<
01-14 01:52

早く帰って寝たい。車洗車する時間なかったからとりあえずフクピカ3枚使って綺麗にした。ホイールの水垢が全然落ちネェ。なんかいいシャンプー?ないですかねぇ
01-14 01:51

Comment

非公開コメント