プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/12のツイートまとめ

ispsp1ash

@z33_cbr250rr リフォローありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いします(^o^)/
01-12 21:33

明日夜勤だけど朝早く起きて筑波まで走りに行っちゃおうかな?検討中^^;デジカメ買ったしせっかくだから写真撮りたい
01-12 20:29

@yuuyu0224 買っちゃおう!そして一緒に走りにいこ!
01-12 20:28

YAMADAで買ったんだけど、もちろんわかりきってた事だけど、SDって別売りなんすか?って聞いたら別売りって言ってきておまけでつけてくれないんすかね?って言ったら別になっちゃいますねーって言ってきたけど最終的におまけでつけたもらった^^;
01-12 19:07

メガネも買ったしデジカメも買った^ ^え、お金…。デジカメはとりあえず写真の技術とかないし安いの買った!車と景色メインに撮る! http://t.co/ibvIt0mJIf
01-12 19:05

帰り高速で帰ろうかと思ったけどこの辺りでも覆面出没してたらしいから下道で帰るか。そういや今日はまだインプぐらいしかみてないなぁ
01-12 14:20

メガネ作ってさっきのあまり玉使い切るってなると今日洗車厳しいか?
01-12 14:19

哀川翔がデザインしたメガネもかっこ良かったんだけどさすがに3万超えは高いから諦めた。
01-12 14:17

新しいメガネ買った!シルバーフレームにしたよ^ ^チタンにしようかと思ったけど軽くて安そうだし重いメタルフレームにした。若干高かったけど^^;視力測定待ちなう。
01-12 14:16

暇だから黄門ちゃま打ってた
01-12 12:34

赤の34GTRとまってたから隣に停めた笑
01-12 10:49

さて支度するか。
01-12 09:54

@1952591 ファイトー( ´ ▽ ` )ノ
01-12 09:53

さて今日も音楽聴きながらZで出陣やー!途中CD借りてこーっと。101回目の呪いもうレンタル出てるかな?あと何借りようか…オススメあったら教えてください( ^ω^ )
01-12 09:52

コタツで寝てしまったΣ(゚д゚lll)喉が乾燥しとる。
01-12 09:20

もう一回成人式出たいわ笑。紛れて出てたらだめかなぁ?w成人されるフォロワーの皆様おめでとうございます!一生に一度の成人式ですので是非楽しんできて下さいね♪
01-12 01:07

@kotarunalove そんなことがあるんですかΣ(゚д゚lll)
01-12 01:03

そういやこの前隣に停めてきたベンツ、4本出しマフラーで音めっちゃかっこ良かった。うちのZ君音は負けてたな>_<見た目は負けてないぞ!
01-12 00:12

車の事詳しくなりたいなー。何を見て勉強すればいいんやろ
01-12 00:10

変な時間に寝たから眠くない。酒飲まなきゃドライブ行けたんだけどな>_<
01-12 00:06

@kotarunalove トルクの違いかもしれませんね。でも坂で後ろの車に詰められると焦りますよねΣ(゚д゚lll)
01-12 00:04

Comment

非公開コメント