プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/09のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]ジャングルジム[山本彩]キー+4で歌ってみました♪http://t.co/S8MH4bMLcV
01-09 20:07

仕事行きたくないでごさいます。てか道路凍ったら朝帰れなくなるぞ。
01-09 20:04

雪が降ってるだと…。
01-09 19:59

RT @mina_ovo: 雪?雪降ってるよね?(´-`).。oO
01-09 19:59

車の温度計では6度ってなってたけど6度もねぇな。多分車庫に停めてあるから若干高くなってんだろうな
01-09 19:55

@yui_Z33HR 早速Z乗り込み弄ってみました笑。暗いのと明るいのでは全然違いますね(^^)見やすくなりました!ありがとうございます(≧∇≦)
01-09 19:54

@mnwaht アイプチって使ったことないけど結構わかるものなんじゃないの?切実にプチ整形考えてる笑
01-09 19:46

@yui_Z33HR なるほど!そうだったのですか(°_°)押しても何も変わった感じしないし壊れてるんかと思ってました笑
01-09 19:45

そういやZのメーターの右についるボタンって何なんですかね?左のは3連メーターの切り替えとリセットなのはわかるけど右のボタンを押しても何も変わらないような…。未だにわかんないんだよね笑
01-09 19:43

走りにいきてぇー
01-09 19:40

@mnwaht 前に二重線のくせをつけようと頑張ったけど全然二重にならんかった笑
01-09 19:40

あと2日行ったら休み。その2日が長ぇんだよな
01-09 19:31

@mnwaht 一重だったの?
01-09 18:37

昨日霧の中走ってて改めて思った。白ライト見にくすぎwwまぁファッション性を取るからそんなん関係ないけどな笑。フォグでもつけたいな。
01-09 17:19

あと1時間。急に腹痛に襲われた…
01-09 05:07

休憩なう。眠い&目が若干痛い。
01-09 01:23

Comment

非公開コメント