プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/08のツイートまとめ

ispsp1ash

さて行きたくないけどそろそろ支度するか…
01-08 21:07

最近Zオーナーさんのフォロワーさんがまた増えました!やっぱり同じ車乗ってる人からフォローしてもらえるとすごく嬉しい(≧∇≦)もちろん他の方からのフォローも嬉しいですし大歓迎です♪
01-08 20:25

@blkppsmn フォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします(^o^)/
01-08 20:19

[定期]千本桜アコースティックver歌ってみました♪http://t.co/aftBoMyBNe
01-08 20:05

あー。マフラー電話きたけどメーカーに確認とったら前期のみ確認で後期は未確認らしい。つかなかったら嫌だから違うの探すことにする>_<
01-08 18:32

だるいから高速で帰る^ ^
01-08 10:24

また週末もいかんといけんのか。だるし。帰ったら速攻寝る
01-08 10:23

ヤバイ。今日いた眼科の最初に、担当してくれた人めっちゃ可愛いくて声も可愛いかった
01-08 10:22

友人の車高短ステップワゴンとおれの車高短Z http://t.co/vC9N6ycmcI
01-08 09:30

なんか取れた! http://t.co/n1PfJjpzpM
01-08 09:25

最悪また下こすった
01-08 09:06

エアロが欲しい欲しい欲しい。内装も変えたい変えたい変えたい。誰か俺に金を下さい(°_°)
01-08 04:29

カラオケ久々すぎて声でない(°_°)また定期的に行って声取り戻すしかないな
01-08 03:49

早く休みにならんかなぁ。洗車したい
01-08 02:05

ニートになりたいなー
01-08 02:04

@z33raou0213 フォローありがとうございますm(_ _)m
01-08 01:55

ケツから止めれば意外と車止め大丈夫なのか?たまたま低かっただけか?前から停めれば確実にバンパーとれます
01-08 01:53

目良くなってるといいな。今週はあと3日行けば休み。
01-08 01:06

@kotarunalove オフで会えるのを楽しみにしてます^_^
01-08 00:49

夜は道路が空いてて最高です。
01-08 00:48

Z飛ばしてきた!
01-08 00:35

友達に誘われてカラオケなう
01-08 00:34

@lovelove_rugby 降ってこないやろ笑
01-08 00:32

Comment

非公開コメント