プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/05のツイートまとめ

ispsp1ash

ハイオク満タンいれてきた!T_Tお金ー(o_o)一週間前に満タンにしたばかりだったのにな…てか2円上がってたし
01-05 23:53

外の気温は3度らしいです。明日あたりガソリンいれなあかんな
01-05 22:30

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
01-05 20:33

眼薬こぇーーー。って子供か!笑。コンタクトは余裕なのに眼薬は怖いんです>_<5分あけて次は軟膏(゚o゚;;髪染めは目が治ってからかな
01-05 17:29

現状で下こする場所多々あるのにこれ以上車高さげると下手したらバンパーとれるよな笑。今週中にはマフラーの連絡くるかな?
01-05 16:49

いまランボさんのディアブロみた!黄色でめっちゃかっこよかった。しかもいい音奏でてたな。Z乗ってたら確実に追っかけてったな笑
01-05 16:39

はぁ。休み終わりに最悪だな。早く治らんかなぁ。めっちゃゴロゴロするようになってきた。
01-05 16:35

視力悪いうえに眼帯つけるとほんとなんも見えねぇ
01-05 15:24

新年早々眼の病気とか…。滅多に病気なんかかからんのにな。
01-05 15:12

仕事は眼帯つけてする
01-05 14:59

眼薬も嫌いだけど更に軟膏も塗るとか。罰ゲームか
01-05 14:59

結構ヤバイことになってたらしい。このまま医者きてなかったら穴空いてたかもって言われたぞ
01-05 14:52

眼科向かってるなう。片目半開きだと頭痛くなってくるから眼帯買った。とりあえずコンタクトは無理そうだから貼る眼帯にした。まだ目が赤い
01-05 13:30

早くマフラーの連絡こないかなぁー
01-05 11:07

@mie_silvia14 フォロバありがとうございますm(__)m Z降りちゃうんですか(゚o゚;;次もスポーツカーですか?
01-05 10:21

Comment

非公開コメント