プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/02のツイートまとめ

ispsp1ash

理想の車にするには資金が余裕で100万超えます^_^
01-02 22:34

親父の実家の駐車場入るのに段差があるんだけど高さ測ったら10cmもあったから間違いなく車高あげずにいったらバンパーとれますwwでももう少し車高落としたいんだよなー。てか早くマフラーの適合確認と在庫確認し終わって電話こないかなぁ。
01-02 22:32

そういや今日86のドライバーにジロジロ見られたな笑。
01-02 22:25

呑み終わって風呂入って上がってからマッサージチェアなう。幸せ^ ^
01-02 22:20

@kotorisan06 うおー。かっこいい~
01-02 20:54

@FoLcha_ やっぱスポーツカーはMTよね^_^
01-02 20:54

[定期]ジャングルジム[山本彩]キー+4で歌ってみました♪http://t.co/S8MH4bMLcV
01-02 20:09

横をBRZが通り過ぎてったからついてってやった笑
01-02 17:00

@FoLcha_ そういやMT?
01-02 16:59

段差あがるのに回転数あげてクラッチ繋いでから焼けてめっちゃコゲくさかった
01-02 16:59

@mnwaht まじか。じゃあすてちゃお。天ルシが欲しいー
01-02 16:58

これ当たったけどやっぱ使えん? http://t.co/eLGzuTHwM0
01-02 16:27

クラッチ少し違和感なくなってきたけどまだ治ってはないだろうな。
01-02 12:27

待機なう。momoのステアリング http://t.co/B5sUAvsMvo
01-02 12:23

三菱のナビ使いにくいなー。やっぱ安物はダメか。一応機能的にはフルセグ見れるしDVDも大丈夫だし音楽もSDになら録音できるから機能は問題ないんだけどね
01-02 12:22

@yuuma405 ありがとうございます(≧∇≦)常にピカピカ心掛けてます笑。
01-02 12:20

さてとそろそろ支度してZ君に乗り込みますか
01-02 11:13

@yuuma405 フォローありがとうございますm(__)m
01-02 11:11

周りわ皆セダンやファミリーカーなどに乗っている…おれだけスポーツカーすごく寂しい。
01-02 08:16

今日めちゃくちゃ寒い気がする。あー休みあっという間に終わっちゃうな。
01-02 08:12

Comment

非公開コメント