プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/31のツイートまとめ

ispsp1ash

@lovelove_rugby 切り替え大事^ ^
12-31 22:17

@350Z_RI ありがとうございますm(__)mお恥ずかしい話、錠剤以外の薬は好きではないんですよね笑。帰りに買ってみます!
12-31 22:17

@350Z_RI 普通の錠剤ですか?
12-31 22:15

誰かよく効く頭痛薬教えて下さい。おれは大体いつもイブクイック飲んでますが飲んで寝ないと治りません>_<
12-31 22:12

まじ頭いてぇー。今日に限って頭痛薬持ってない
12-31 21:59

@yui_Z33HR ロニソニンってそんなに効くんですか?おれもいまめっちゃ頭痛くて困ってます笑
12-31 21:56

友人と喫煙所でタバコ吸ってたら意気がった高校生きたww田舎やわ笑
12-31 20:15

若干頭いてぇ
12-31 20:13

[定期]ローリンガール歌ってみました♪http://t.co/2Q54ewcN7q
12-31 20:06

ダチは映画見に行くって言ったがおれはその間パチンコしとる笑。年内最後のうち納めや!!
12-31 18:52

友人と集まってる!
12-31 16:16

@mnwaht いつまでこっちいるの?
12-31 14:44

筑波スカイラインいいねー。距離的にも疲れないでいけそうだし。
12-31 14:43

友人と遊ぶのに、車出してくれない?って言われて、いいよと言ったものの俺の車2人しか乗れないから親の車借りていくっていうね笑これがスポーツカーや!!かりにRとか86とか乗ってたとしても後ろに人乗せるのは厳しいだろうな。実際86の後ろ乗ったけどかなりせまかったw
12-31 12:37

@dearbrue 大晦日仕事とか大変ですね>_<ファイトです!
12-31 12:16

昨日かりたCD返しにいかんとな。店員さんめっちゃ笑顔で対応してくれて可愛いかった(*^^*)これぞ接客業の店員さんだって感じだった
12-31 10:21

もう1年終わってしまうのか。早いもんだ
12-31 10:19

写真でみる20インチはあまりデカく感じないけど実際の20インチみるとかなりデカイ笑
12-31 09:42

唇乾燥するー>_<おいしいリップクリーム買いに行ってこようかな。なんのリップが1番おいしいんだろ
12-31 09:40

マフラー変えたら自分でもわかるぐらいに燃費悪くなるんかなぁ…。
12-31 09:17

3日前にガソリン満タンで入れたのにもう半分って…。さすがガソリンぶちまいて走る車は違うぜー笑。切実にセカンドカーが欲しい
12-31 08:47

@kotorisan06 フォローありがとうございますm(__)m
12-31 08:41

Comment

非公開コメント