プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/29のツイートまとめ

ispsp1ash

@yuzu_z33 車検通ります?
12-29 23:44

@yuzu_z33 16色のやつ付けてるんですか?
12-29 23:43

あーマフラー欲しいー。誰かお年玉くれないかなー笑
12-29 23:40

@yuzu_z33 オレンジですかね?すごく明るそう∑(゚Д゚)
12-29 23:38

@yuzu_z33 ありがとうございますm(__)m早速探してみます^_^ユッティーさんのもLEDですか?
12-29 23:33

@yuzu_z33 たしかにその手がありましたね!気分によって変えられるしいいかもしれませんね♪
12-29 23:30

Z君も夜仕様にするか。fit乗ってた時はピンクと青のアンダーLEDつけてた。何色にしようかな。無難の青か…紫にでもしようかな?笑。めっちゃ厳ついよなwピンクはエロかった笑
12-29 21:26

@dearbrue なんかよーく見たらナンバーの両脇になんかついてるなーって思って笑。お洒落ですね♪
12-29 21:22

まぁZクラッチ重くて疲れるけどw
12-29 20:57

@dearbrue フォグつけてます?
12-29 20:55

やっぱりMT最高だね!回転数上がってギアかえるときの音が大好き!男はマニュアルや!
12-29 20:54

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
12-29 20:32

@FoLcha_ まだニスに声かけただけ笑。まだ返事ないけど
12-29 19:57

やっぱりアミューズが欲しい!ホントいい音。世はまさにチタン笑
12-29 19:53

@FoLcha_ まじかー。じゃあ別の日のがいいかな?20:00頃からどっか走りに行こうかなーって思って
12-29 19:47

@dearbrue フォローありがとうございます♪
12-29 19:32

@FoLcha_ 4日の夜とかって暇だったりする?
12-29 18:41

@shi12o21ri 多分無理でしょうね笑。落とすのもほどほどにしないとですよね^^;
12-29 18:13

洗車場、出入口に傾斜ついてるんだけど車高短アルファード下こすってたw同じく車高短シーマとクラウンもギリギリだったww俺のZはエアサスついてるから余裕だった(*^_^*)ただの車高調やダウンサスは街乗り不便だろうな。
12-29 17:53

洗車完了。ホイールの水垢全然取れん。
12-29 16:32

アミューズマフラーつけたZ君見た。自分のZ乗ってても相手のマフラー聞こえたからそれなりに音でかいんだろうね。あーアミューズ欲しいー。寒いけど今から洗車しに行ってきます
12-29 12:16

Comment

非公開コメント