プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/28のツイートまとめ

ispsp1ash

飲み終わった後ラーメン食いてぇってなってコンビニまでラーメン買いに行ってきましたww酔っ払い親子w明日は部屋の片付けと洗車行こうかな。
12-28 21:58

@kotarunalove ロドさんの後ろベタづけで追いかけますね笑
12-28 21:57

@kotarunalove てっきりタメか歳上だと思ってました^ ^
12-28 21:47

@kotarunalove え?19ですか?
12-28 21:33

今日アルテッツァの後ろにに着いて走った笑 フーガは道譲ってくれた笑
12-28 20:43

ロック画面にした!いい感じじゃない?^ ^ http://t.co/nNzsFqVtVk
12-28 20:42

@yui_Z33HR めっちゃいい感じですね!
12-28 20:39

結局3杯目
12-28 20:20

[定期]車好きその他趣味合うかたフォロー大歓迎。当方Z33verST後期型に乗っています!フォロバほぼ100%返します。
12-28 20:15

家で親父と呑んでる。酎ハイ1缶。焼酎2杯目。
12-28 20:06

@kotarunalove 若い時はなんの車でも高いですよねー
12-28 19:48

@kotarunalove スポーツカーは保険高いですよねー^^;
12-28 18:16

親父がドライブ行くべとか言って運転するとか言ったからZ貸してドライブ。犬吠行ってきた http://t.co/cXOqY8UiPN
12-28 15:23

後ろにエボついてきた。スポーツカーはスポーツカーを引き寄せる笑。350ナンバーのZ君も見た
12-28 13:31

@350Z_RI あー、俺も洗車したくなってきましたwでもコタツから出るの寒い…
12-28 10:44

@ReN00N 自分のはかなり気を使いますね(^。^)社外ミラーの影響もあって視界が劇悪…。純正ミラーだったら死角だけ気をつければ何とか大丈夫そうな気はします^_^ http://t.co/VPpQZW6y4h
12-28 10:01

@ReN00N ただでさえ悪い視界が余計悪くなっちゃいますよ笑
12-28 09:57

Comment

非公開コメント