プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/26のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]ジャングルジム[山本彩]キー+4で歌ってみました♪http://t.co/S8MH4bMLcV
12-26 20:08

@yuuyu0224 インプか、いいねぇ^ ^男はMTじゃないと(^∇^)ATつまらないよ( ^ω^ )
12-26 17:37

あ、明日ガソリン入れないと…
12-26 17:24

土曜日出かけるから明日は天気次第では洗車しに行ってこよう。
12-26 16:29

エアサス無事だった^_^一気に出費重なってたら大変な事になってたからよかったわ。とりあえずタイヤ!前は大丈夫だから後ろ2本交換する。もちろん国産!いまのYOKOHAMAだからまたYOKOHAMAにする。
12-26 16:28

@lovelove_rugby こら!年寄り扱いするな笑
12-26 15:30

軽くドライブしてきた http://t.co/242oZhjtjI
12-26 15:30

何か買うものがあったんだが何だろ…思いだせない。芳香剤でも買いにカーショップ行こうかな。ディーラー入る時右折するんだけどトラックの運ちゃんいれてくれた
12-26 14:38

ディーラーなう。エアサス治るといいな>_<まぁハイブリッドエアサスだからエアサスの機能ダメになっても通常走行は可能!
12-26 13:32

シフトノブこれにした。仕事終わって車走らす時めっちゃ、冷えのw夏は火傷しそうだな笑 http://t.co/FCwWuG7tBH
12-26 06:52

仕事終わり帰宅。ちょっと待ってくれ!エアサス動かん…え?これはあの時の影響?それとも何かを接続しわすれてるとか?とりあえず後でディーラーに聞いてみよう。この車高でエア使えないとなるとまじでどこも行けなくなっちゃうよ…
12-26 06:50

@yui_Z33HR ただいま!
12-26 06:47

タイヤの影響もありまいZ君はいま空気圧4です。20インチね!
12-26 02:04

あと4時間長いな´д` ;
12-26 01:52

気持ちシフト入りやすくなった気がする。気のせいかな?笑
12-26 01:51

とりあえず今日睡眠3時間だから夜勤終わって帰ったら速攻寝て走りに行く^_^まぁ走りに行くといっても買いたいものあるからちょっと走らせるだけだけどね^o^
12-26 01:50

やっと退院したのです(≧∇≦)やっぱりいいね♪シフトノブも変えちゃった笑。後で写メ貼る http://t.co/81iWP8Mh2o
12-26 01:46

@FoLcha_ もち!年明けてからどっか行こうぜ^_^
12-26 01:37

Comment

非公開コメント