プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/25のツイートまとめ

ispsp1ash

寝てないから本気で眠い。
12-25 21:07

[定期]千本桜アコースティックver歌ってみました♪http://t.co/aftBoMyBNe
12-25 20:07

試運転しました。役2ヶ月ぶりぐらいに自分のZ乗ったんですがものすごく怖かったwそしてなんて不便な車なんだと改めて実感笑。タイヤ後ろも前も交換したほうがいいと言われ20インチ4本だと大体20万らしいですね?
12-25 17:18

@FoLcha_ エンジンお釈迦様です…>_<…
12-25 17:15

@FoLcha_ 俺も夜勤で今日治った笑
12-25 16:42

@FoLcha_ かっけー。今日納車?
12-25 16:26

半額は大きいよな。年内ETC考えようかなぁ
12-25 16:07

不具合どこもありませんように>_<帰ったら少し寝ようかな
12-25 16:05

Zのお迎えにディーラーなう。この後ステップを外した状態での試運転らしいです
12-25 16:01

あと30分ぐらいしたら支度始めてディーラー向かう。明日か明後日洗車しよう
12-25 15:02

@xjapan48 味が知りたい
12-25 14:04

あれ、これもしかして6000円くらいのシフトノブ狙ってもいいんか?
12-25 13:27

てか今日給料日やん。忘れてたわ
12-25 13:27

ちなみに夜勤あけでまだ3時間も寝てないww これ絶対仕事中あかんな。仕事前コーヒー飲んで頑張るか。メガシャキ?眠眠打破?飲んでみたいけだあれ味どうなんだろ。飲んだことある人いたら是非感想をお聞かせ下さい
12-25 13:23

16:00車両受け取り→16:30カーショップにてシフトノブを購入→ドライブ→帰宅→風呂、飯→出勤 てな感じか笑。ガソリンなかったら満タンにしたるで^_^たしか修理する前半分は残ってたはずやから大丈夫なはず。
12-25 13:20

16:00頃の引き渡しとなるそうです!!キター!!夜勤だがもうこれは興奮して寝れないわ笑。やっと僕のZ返ってくるんや。うっしゃー
12-25 13:17

腹減った。冷蔵庫になんかあったっけなぁ…。そういや俺よりZのが食費かかるぞ!!ハイオクを腹一杯まで飲みやがって…。そのくせすぐに腹を空かす。まぁ俺はそんなZが大好きや笑
12-25 11:48

サンタさんエアロかマフラーくれないかなぁ?ワンちゃんタイヤホイールセットでもいいけど…
12-25 11:43

仕事終わり。コンタクト乾く&眠気でヤバかった笑。帰って飯食って速攻寝る!
12-25 06:11

眠い眠い眠い。あと4時間…。
12-25 01:47

休憩なう。だーるーいー。だが楽しみのために頑張る^^;
12-25 01:27

RT @86_loooove: #かっこいいと思ったらRT http://t.co/BhvVOKyhPX
12-25 01:26

Comment

非公開コメント