プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/20のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]歌に形はないけれどアカペラで1コーラスだけ歌ってみた。http://t.co/rJcaiaLACP
12-20 20:34

@350Z_RI こちらこそフォロバありがとうございます*\(^o^)/*よろしくです(^_^)v
12-20 18:06

そういやもう20日やん。そろそろ年賀状作らないとな
12-20 16:54

23日に返ってきたら年明けぐらいにはタイヤ交換するか
12-20 16:50

でもどうせなら4本とも全部交換しちゃおうかな。
12-20 16:48

車が心配で寝てらんねぇんだー
12-20 16:45

今日も夜勤なのに昨日に引き続きろくに寝てない^^;
12-20 16:44

たしかYOKOHAMAだった気がするからまたYOKOHAMAでいいのか?でも福山が宣伝してるからダンロップもいいんだよな。ダンロップにしようかな?正直な所そこまで車に詳しいわけじゃないから何履いたってわかんなそうw
12-20 16:43

見た目はイケメンだがお金がかかる。まぁカッコよければ問題ないっしょ笑
12-20 16:22

たしか2本は5割くらい残ってたはず。2本交換で国産タイヤにするか。さすがに全部取っ替えて国産ってなると相当痛いからな。5割も残ってて交換したら勿体無いよね?^^;
12-20 16:20

そういやたしかタイヤの溝3割くらいしか残ってなかったんだっけ…たしかそんな記憶がある…。どーしよう。20インチたけぇんだよな。国産は高い。だが輸入タイヤはロードノイズとか気になるんだろうな…まぁ20インチ履いてる時点でロードノイズなんか気にしないけどね笑
12-20 16:10

一年間経つのあっという間だなぁ。
12-20 15:42

@katyu1202 http://t.co/wQBZFoVAsX
12-20 14:59

てかシフトノブどうしよう。チタンとか鉄製?のやつだと冬場は冷たく夏場は熱くて大変かなぁ?
12-20 14:53

日産さん連絡はよ頂戴。順調にいってるならあと3日で返ってくるはずなんだが…。
12-20 14:52

昨日の反省点を活かして作成!わりと綺麗にいったんじゃん?人生2回目のオムレツ http://t.co/F06OX6JPhE
12-20 14:41

@lovelove_rugby もう痛んでるから大丈夫笑
12-20 13:28

多分帰宅するとき極力アクセル煽らないように気をつけないといけないだろうなw
12-20 08:48

befreeのマフラーって結構音デカイ?みんから見てたら爆音でサイレンサー付けたって書いてる人いた。値段も手頃だし音でかいの好きだからやっぱりbefreeにしようかな笑youtubeで音聞いた感じ結構おれ好みの音なんだよね。
12-20 08:47

今日の夜行けば休み。一週間なげぇわ
12-20 07:01

昨日仕事行く前対向車にセルシオ。なんだあのセルシオ随分車高下げてるなーって思ったら友人のセルシオだったww
12-20 06:53

明日あたり連絡来なかったらまじでヤバイな。とりあえずエンジンかかるなら一旦返して欲しいなぁ。さて仕事戻るか
12-20 02:04

@arararara0714 いいですねぇ!350(≧∇≦)
12-20 02:01

あと1日行けば休み~。
12-20 01:50

あと4時間かぁ。なげぇ。てか昨日ほとんど寝てないから眠すぎて仕事にならんわ笑。コーヒー飲んで頑張ります。
12-20 01:50

さっきBRZに乗ったお客さんきた。マフラー変えてたらしく音が素晴らしかった。音聞く限りだとMTだったね
12-20 01:45

@HISA_AK69 同じく千葉でZ乗ってる者です。フォローさせて頂きました
12-20 01:24

@lovelove_rugby なったらタダでパーマかけてね^_^
12-20 01:21

@mnwaht でも石手に入るのはありがたいね^_^
12-20 01:21

Comment

非公開コメント