プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/26のツイートまとめ

ispsp1ash

@yuuyu0224 たしかに。もうスロから足洗おうかな笑
11-26 21:35

@xjapan48 お疲れー
11-26 20:16

[定期]ローリンガール歌ってみました♪http://t.co/2Q54ewcN7q
11-26 20:05

もう当分の間パチンコ、スロットに行くことはないでしょう。明日からまた辛い3連勤が始まる
11-26 19:56

昨日仕事前に起床してからもう23時間経過してる。帰ったら寝たいな。
11-26 19:55

@yukinko_slva たしかに楽しいよね!ATは自分で操ってる感じがしないしつまらない笑
11-26 16:49

@yukinko_slva 教官とかシカトシカト笑。女の子なのにMTいいねー(・ω・)ノ
11-26 16:23

普通に3万ぐらいやられたけどね。こんなことならマフラー代にとっておけば良かった
11-26 16:16

@yukinko_slva 急発進かましちゃえ(笑)
11-26 16:16

とりあえずZあと3週間ぐらいで返ってくるからそれに合わせて黒染めする
11-26 14:38

友人と久々に頭文字やったw懐かしすぎる。今や頭文字で使ってた車を実車で乗ってるんだもんな。
11-26 14:21

@takaya2271 そうですね
11-26 12:54

@yuzu_z33 なるほどです
11-26 12:54

@hiroooooo21 なるほどです。参考にさせていただきます。狙いはアミューズなんですけど高いんですよねー>_<
11-26 09:43

@hiroooooo21 あーでもサクラムって結構高めじゃないっすか?なるべく低めで音でかいのがいいかなーって思ってるんですよねー
11-26 09:35

@hiroooooo21 お金の都合でテールピースのみですねー(・ω・)ノ
11-26 09:27

@hiroooooo21 まじっすか?なんか知り合いがフジツボつけてるしくてこの前エンジン始動音聞いた感じだと低く感じたんで低いのかと思ってました。やっぱりノーマルとは違って室内に加速音聴こえるようになります?
11-26 09:22

@hiroooooo21 フジツボって結構音低めなんですか?
11-26 09:17

@yuzu_z33 がなドールって音高めですか?低めですか?
11-26 08:59

@yui_Z33HR 社外マフラーつけてたりします?
11-26 08:25

@hiroooooo21 社外マフラーつけてたりします?
11-26 08:25

@takaya2271 社外マフラーつけてたりします?
11-26 08:24

@yuzu_z33 マフラー社外のつけてたりします?
11-26 08:24

香水つけてても煙草吸っちゃうと意味ないよな笑。服に煙草の匂いつく>_<手はいい匂いだよ(^ω^)
11-26 08:04

今日フェラーリの香水使おうと思ったらもうほとんど中身なかった。新しいのまた買おうかな。香水色々ありすぎて使いかけの中途半端なやつが多い
11-26 07:52

シャワー浴びてくる(^ω^)
11-26 06:44

@100hths おっ!ふなっしー発見(笑)
11-26 06:44

さてと頭痛いですがあと4時間頑張りますか
11-26 01:42

休憩なう
11-26 01:20

Comment

非公開コメント