プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/23のツイートまとめ

ispsp1ash

Z戻ってきたら走りにいくぞー(・ω・)ノてかクリスマスまでに間に合いそうだ(^ω^)あっ!でもいま彼女居なかった(笑)Zでナンパいくかw
11-23 20:24

そういや、静電気除去のブレスレット買った。4000とか高いよな。まぁデザイン重視で買ったから(^ω^)効果あるといいな http://t.co/VZiRTQgfEx
11-23 20:19

ディーラーに問い合わせたら部品の納期が遅れなければ15日くらいには終わるとのこと。やったー。あと3週間ぐらいでZ戻ってくる(・ω・)ノ仕事頑張れる笑
11-23 20:18

[定期]車好きその他趣味合うかたフォロー大歓迎。当方Z33verST後期型に乗っています!フォロバほぼ100%返します。
11-23 20:16

そういや、シフト一緒に入る人の彼氏さんもZ乗ってるらしくて今日来てたんだけどマフラーの音めっちゃよかった。見た感じ遠目ではチタンではなさそうだったんだけどあの重低音はなんのマフラーだったんだろう。今度聞いてもらおう。マフラー選びの参考にしたい
11-23 01:49

さっき聞いたらやっぱり常連さんの35Rだった!また見たいなぁ。
11-23 01:46

Comment

非公開コメント