プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/18のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]友人とGO!!歌ってみました♪http://t.co/WPalVQTuYq
11-18 21:12

朝からパチンコ行って途中スロットも挟み合計4店舗回って3店舗で勝っています(^ω^)合計4万8千円ぐらい笑ヤバイ。笑いとまんねぇ
11-18 20:19

やっと煙草が吸えました
11-18 09:07

学生見てるとほんと羨ましいって思う。学生に戻りたい。
11-18 08:59

吸わせろー
11-18 08:52

おい。全席禁煙ってどうなってんだよ。
11-18 08:52

髪ちゃらくても年確されないってもう歳なんだよね。
11-18 08:45

駅jkいっぱい(≧∇≦)
11-18 08:40

懐かしい。電車でいびきかいて寝てるおっさん。高校生の時はよくエルボーくらわせてたっけな笑
11-18 08:30

とりあえず駅着いたらタバコ買ってマックでコーヒーかな?←完全におっさんww
11-18 08:29

てかこんな天気いい日はドライブ行きたいよなー。あと1ヶ月ぐらい我慢しないといけないのかな?
11-18 08:25

やば。感情が顔に出やすい2位だ。しかもわりとあたってる。
11-18 08:23

RT @birthday_rank: 【バースデー別診断】感情が顔に出やすい人が多いバースデー1位.15日2位.27日3位.20日4位.23日5位.9日感情が顔に出にくい人が多いバースデー1位.18日2位.10日3位.16日4位.21日5位.8日…
11-18 08:22

学校のチャイムが聴こえた。懐かしい。
11-18 08:15

目が疲れる
11-18 08:07

今日はカラコン入れてるよ(≧∇≦)
11-18 08:07

朝はやっぱり電車人いるよね。ほんと人混み嫌い。
11-18 07:58

決めた。Z戻ってきたら煙草辞める
11-18 07:55

てかこのペースで歩いてて電車間に合うのか。
11-18 07:54

コート着て正解。朝は寒いです。駅まで歩くのだるーい。特に冬は最悪だね。早く車戻ってこないかなぁ。
11-18 07:52

てかいま占い見てたら最下位だったんですけど。。。大丈夫かこれ。
11-18 06:08

結局寝てないや(^ω^)今日は休みなんで友人と打ちに行ってきます!勝てるといいなー
11-18 06:03

Comment

非公開コメント