プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/08のツイートまとめ

ispsp1ash

さてと。そろそろ支度始めますか。今日も昨日に引き続きウェーボで髪セットしよう(^o^)あー海ほたる行きたかったー>_<
11-08 20:59

夜ご飯食べて満腹!もうこのまま出勤せずに寝ていたい(-_-)zzz
11-08 20:50

[定期]歌に形はないけれどアカペラで1コーラスだけ歌ってみた。http://t.co/rJcaiaLACP
11-08 20:34

RT @k_raia99: #rtした人に嫌いか普通か好きか大好きか愛してるかキスしよか抱いてか結婚しようかアイス買ってこいかline教えてって言う
11-08 20:00

今日行けば休み!だが最終日はホント辛い。体がだるい。今日も平和に終わりますように>_<
11-08 19:54

何となく気分でスマホのケース注文した。飽きてきたっていうのもあるし、もう1年過ぎるから結構汚れてるよね。明日あたりに届くかな?
11-08 15:49

@impreza_luv それ地味に痛いやつだw
11-08 15:47

@k_raia99 ログインしてみたけどポイントなかったから7日で勘弁して>_<DE送ったよ(≧▽≦)
11-08 15:26

@oyasumi_china 送ったよー(^^)/
11-08 15:09

カラオケ行きたいよー
11-08 15:08

溜まっているストレスを発散したい!
11-08 12:35

@sky06012 あっ、これからでしたか。免許取得が楽しみですね(^_^)/
11-08 12:11

休憩なう。最近フォロワーが増えつつある(≧▽≦)嬉しい(^o^)後1日行けば休み!来週は何故か月曜休みだから一応4連休みたいな感じ♪まぁ火曜夜勤たが。あと水曜が出勤になってたな。4連勤か
11-08 01:32

@3517Fuga フォローありがとうございますm(_ _)m
11-08 01:28

@sky06012 ありがとうございますヾ(≧∇≦)Zいいですよー(^_^)/何乗ってるんですか?
11-08 01:27

Comment

非公開コメント