プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/03のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
11-03 20:32

頭痛がどんどん酷くなってきてる。
11-03 20:26

@impreza_luv 防水??
11-03 19:28

@1952591 じゃあ今度みいひゃらさんにお願いしようかな(笑)
11-03 19:27

@86_loooove 今更wwてか、いま手元にないけどね(T_T)
11-03 19:26

届いた。はぁ。あまり使いたくないけど http://t.co/1nvigt6vme
11-03 18:32

RT @86_loooove: #RTした人に一言
11-03 18:31

免許更新2、3人ぐらい可愛い子いたな。あと受付の姉ちゃんも可愛かった。
11-03 17:40

ホント車乗れないと辛い。一応軽は使わせてもらってるけどZ乗りから言わせてもらうと車という感じがまるでしないwまぁ燃費とかはいいんだけどね。早く戻ってきてドライブいきてぇよ
11-03 17:39

頭いてぇー。てか明日仕事だけど夜勤だから一応3連休っていうのかな?(笑)
11-03 17:36

高速で覆面インプレッサに捕まってる車いたwwインプこわいわー
11-03 16:55

自販で飲み物買いたかったのに小銭ないし札も万札と5000札しかないから買えない(T_T)
11-03 15:29

@86_loooove 迷ったら行く!!そして後悔する
11-03 15:28

免許更新なう。来るときにZ2台見た!1台はノーマル、もう1台はニスモのエアロついてたな。それにしても更新めんどいなぁ。後部座席のシートベルト着用?あっ。おれの車後部座席なかったわ(笑)
11-03 15:28

@paDa17 すぷちゃ画伯だからな!ありがとーヾ(≧∇≦)プレゼントはZのフルチタンの4本出しマフラーをお願いしますm(_ _)m
11-03 09:05

@paDa17 おい#何笑ってんだよ###
11-03 09:01

@AMasanobu フォローありがとーヾ(≧∇≦)
11-03 08:21

Comment

非公開コメント