プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/28のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]友人とGO!!歌ってみました♪http://t.co/WPalVQTuYq
10-28 21:12

@GekoRieL わかるその気持ちw
10-28 18:31

@kotarunalove 楽しいですよー♪300馬力近くありますのですごく速いです(笑)まぁでもいまは訳あって修理中ですが(T_T)
10-28 18:30

@86_loooove やってみるか!(笑)
10-28 18:03

@86_loooove 頭文字やってる人ナンパするってどんな奴だよww
10-28 18:00

@kotarunalove いえまだノーマルのシートです>_<Zシートポジション高めなんで、多分そのうちバケットに交換すると思いますo(^-^)o
10-28 17:59

@kotarunalove その通りです(*・ω・)ノ見た目よければいいんです(笑)でもZって意外と助手席は広いから2シーターでも疲れないと思うんですよねo(^-^)o運転席は狭いけどw
10-28 17:19

@86_loooove まぁそりゃそうだわな。でも仮に女の子やってたら珍しすぎて声かけちゃうかもな(笑)ぽよさん地味に上手そう
10-28 17:16

@86_loooove てか女の子がゲーセンで頭文字Dやってるのとか見たことないなぁ。
10-28 17:13

@kotarunalove おぉー一緒ですか。実用性のない車同士頑張りましょう(笑)
10-28 17:11

@86_loooove これ6のカードだから7のとは大きさ違うからズレたみたい。ちなみに6はこれメインであとはサブカがちらほら。 http://t.co/cVBIYZFaQO
10-28 17:08

@86_loooove まじか。たしかにランク変わったね。ここまでやって辞めた。なんだろう、7のがリアが出やすくなったかなぁ? http://t.co/Qus9gbDazL
10-28 17:03

そういややっと見積もりでたのかな?水曜日あたりにディーラーいって申し込んでくる
10-28 16:56

ホントこのスマホ反応わりぃ。なんかいこのアプリは応答していませんってでるんだよ。メモリ不足か?
10-28 16:55

@86_loooove なんか6に比べてすごくやりにくくなった。何かが違う
10-28 16:54

@86_loooove イニDかぁ。懐かしいなぁ。6はめっちゃやり込んだけど7になってからは一気につまらなくなってやめたw
10-28 16:47

@kotarunalove おぉー。いいですねーヾ(≧∇≦)あの車も2シートでしたっけ?
10-28 16:41

@kotarunalove 何のオーナーになるんですか?
10-28 16:37

なんか最近スマホの調子悪いんだよな。反応もいまいちよくないしそろそろ1年過ぎたし変えようかな。iPhoneにしてみたいな。あれって自分でバックアップとかとるんだっけ?面倒なのかなぁ?
10-28 15:48

今日夜夜勤だけど髪色なんか言われそうだなぁ。まぁなおしてこいと言われたら素直にじゃあ辞めますけどいいですか?と言うから問題ない(笑)
10-28 13:01

多分33乗ってる外人さん?と思われる方にフォローされたー!!
10-28 12:55

@1952591 そういってもらえるとなんか嬉しいですね(^-^)v了解しました。色落ちしてきたらまた再度写メアップしますね♪
10-28 12:50

@1952591 ありがとうございますヾ(≧∇≦)ホントはシルバーも入るはずだったんですけどやっぱりそう簡単には入らないみたいですね>_<色の落ちてきた頃が一番楽しいって美容師さんが言ってましたo(^-^)o
10-28 06:01

Comment

非公開コメント