プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/20のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
10-20 20:32

@ar0415s フォロバありがとうございますm(_ _)mよろしくですヾ(≧∇≦)
10-20 19:01

エンジンだけで70万近く。その他電気系等、マット、エンジン関係部品。・・・。
10-20 14:13

フロント、サイド、リア。やっぱり違うメーカーのエアロだったら見た目ってあんまりよろしくないのかなぁ?
10-20 10:09

@chiy_imp やっぱりターボの存在って大きいんですね@@自分はFitからZ33への乗り換えだったのでNAですがこんなに早いのかと満足でしたw2速で引っ張るとホントにすごい!これにターボ積んでたら大変なことになりそうw
10-20 10:08

@chiy_imp たしかにw初心者の方でスポーツカーでもちょっと危なそうなイメージありますもんねwでも十分早いんじゃないですか?
10-20 10:02

WEBER Sports V3もいいけどVOLTEXもいいんだよなー。でもこのエアロすごく低くなりそうだな。 http://t.co/BhCTtUx0gl
10-20 10:01

@chiy_imp なんだってー(゚Д゚)ずっとターボだと思ってた自分・・・( ̄。 ̄;)
10-20 09:59

@chiy_imp あれインプってNAだったんですか?
10-20 09:55

昼ぐらいに泣きながら日産ディーラーに行ってきます(T_T)
10-20 09:31

メインゼウスにした瞬間めっちゃフレンド飛んでくるw俺もよくゼウスの人にフレンド送ってたから気持ちわかる(笑)
10-20 06:10

@reina_0176 ドリフトされるんですよね?ドリ車ってステアリング軽くなってるんですか?
10-20 03:27

Comment

非公開コメント