プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/19のツイートまとめ

ispsp1ash

今日ゼウスゲットしてもうこのレベルヾ(≧∇≦)マックスまでまだまだこれからだけどがんばるぞー http://t.co/uBDTn3noDJ
10-19 21:18

RT @RIHO_043: #私のこと嫌いじゃないと言ってくれる優しい方RT
10-19 21:16

[定期]車好きその他趣味合うかたフォロー大歓迎。当方Z33verST後期型に乗っています!フォロバほぼ100%返します。
10-19 20:16

拳王入らず>_<甘くはないよな
10-19 17:32

ちょwいま777タウンの北斗なうなんだけどキタコレ。 http://t.co/nVF5Z9zTks
10-19 17:08

今日夜勤終わりに買ってきた部屋のファブリーズ!臭いはふんわりホワイトシャボン。結構いい香りだから是非買ってみて下さい(^^)/ http://t.co/SVTazNqZNI
10-19 15:20

@yuuyu0224 ありがとー!承認したよー(^^)/
10-19 15:16

追加したら一言お願いしますm(_ _)m
10-19 14:01

今日からまたパズドラ始めるか。166,963,385。フレンド枠空いてます♪
10-19 14:01

やっとゼウス手には入ったー! http://t.co/35TuTH0X6g
10-19 13:04

@yuuyu0224 いま車が手元にないのだ(T_T)
10-19 12:34

モチベーションがあがらない。何を楽しみに過ごせばいいんだ・・・
10-19 12:31

なんかさっきからウーウーってサイレンの音うるさいなぁ。なんかあったのかなぁ?
10-19 12:23

まだ3時間半しか寝てねぇよ。まぁ今日は仕事ないから別にいいんだけどね。あー部屋の片付けしないとなー
10-19 11:32

夜勤終わり→帰宅→8:00就寝→この時間に起床w
10-19 11:31

はぁ。車がないとどこにもいけない。電車は好きじゃないから電車で出掛ける気がしない。特急だったり新幹線だったり、自分の席がしっかり確保されてるやつだったら問題ないけどね(^_-)だから公共の乗り物を使うときはだいたい指定席がグリーン車を利用する(笑)
10-19 11:29

@yukinko_slva すげー。うまそうー( ´艸`)全然作ったピザに見えない(゚Д゚)ピザーラとかのピザみたいだ
10-19 11:25

ぅうー。きもぢわりぃー。てか迷惑メールきはじめた。ここから当分は来るんだろうな。だるっ
10-19 11:00

腹痛ヤバい(T_T)あと仕事3時間半やー。帰ったら部屋の掃除しようかな。
10-19 02:27

Comment

非公開コメント