プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/10のツイートまとめ

ispsp1ash

仕事だりぃー
10-10 21:46

[定期]ジャングルジム[山本彩]キー+4で歌ってみました♪http://t.co/S8MH4bMLcV
10-10 20:09

@rodgers_nissan そうなんですか?(゚Д゚)僕には性能が良いのか悪いのかさっぱりわかりません>_<
10-10 12:40

@rodgers_nissan そうですよーヾ(≧∇≦)エンジン見ただけでわかるなんて相当Z好きなんですねo(^-^)o
10-10 11:55

にしてもV6エンジンデカいよなー http://t.co/1Ty1hbe1MG
10-10 11:36

ひたすら手打ちで車のナビで楽曲情報打ち込んでたけどもうめんどいわ>_<これならまた同じの借りてきてそれ録音して楽曲情報取り込んだ方がいいな。どなたかNR-MZ50Nのカーナビ使ってる方いませんかねぇ?
10-10 10:52

@kazumin99 初めて絡んだような気がする(笑)來亜さんもパン派なのかな?
10-10 10:49

朝はパン派です♪
10-10 09:43

今日の朝ご飯!どんだけ食うんだよって話(笑) http://t.co/4jYMW4G55v
10-10 09:04

朝シャワー浴びて起きたついでだから朝ご飯たべよー。健康的?な朝(笑)てかいまの仕事初めてから食費がヤバい。どうにかせんとな
10-10 08:54

次の仕事休みの時に洗車しにいこう。もちろんワックスもかけてピカピカにするで
10-10 06:58

そして夜走行したから少し虫が気になるな。はよ洗車行きたい
10-10 06:57

昨日駐車場から出るとき段差で下擦った(゚Д゚)幸いなことにフロントバンパーの下部だから目立たない。ローダウン車の辛さ理解した。
10-10 06:55

@zzzkokoa そういう輩は晒して正解だよ(笑)消すことないよo(^-^)oむしろ拡散しちゃってもww
10-10 00:22

カラオケなう。友人が社長にアクセルベタ踏みされちゃついていけないよって言われたwそりゃそうですよね。fitでZについて来れたら化け物でしょ(笑)あっ!あだ名、社長ですw
10-10 00:08

Comment

非公開コメント