プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/06のツイートまとめ

ispsp1ash

レース動画見てたら眠くなってきた。明日わりと早起きだし寝ようかな
10-06 20:44

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
10-06 20:32

おろせなかった(゚Д゚)時間外らしい。コンビニATMで時間外とかあるんか
10-06 19:49

コンビニに金おろしにいくついでに晩飯買ってくるか。寝起きで腹減ってないっていって晩飯いらないって言ったけど風呂入ったら腹減ってきた(笑)
10-06 19:37

そういや最近またわけわかんねぇやつからFacebookの申請くるんだけど。どうにかならんのかね
10-06 18:50

やべぇ金おろすの忘れた。後で6万おろしてこないと
10-06 18:48

@Supi0604 貰ったグラボ相性悪いゲームあるっしょ?なんか毎回同じどころでグラボバグで落ちるんだけどこれなんか対処方法ある?
10-06 18:47

暇すぎて千本桜録音中!良い感じに仕上がったらアップする
10-06 14:58

@86_loooove あれか、年齢的に深夜は外出アカンのか
10-06 14:58

暇すぎてずっとyoutubeで警察24時見てたわwあの番組結構好きなんだよねw親にじじいかよって突っ込まれたけどw
10-06 14:35

なんか若干喉いたい。カラオケのせいか風邪ひいたかどっちだ!
10-06 14:34

@86_loooove 日曜は混むよね。だから基本平日かもしくは深夜態にいくようにしてる^^
10-06 14:33

明日のこの時間くらいにはナンバーが届いてZと合体。そしてそのZに乗り僕は帰宅するんです!やっと念願の納車やー。今日嬉しすぎて寝れなかったらどうしようwしかも夜は夜勤だから夜のZも楽しめる!
10-06 13:01

お昼ご飯!焼きそばがラーメンくらいしか作れません(笑) http://t.co/rKzPHhsCDD
10-06 12:25

@86_loooove いいねぇww
10-06 12:24

@ggg_waxhero やっぱりエクシーガいいと思うよ!!http://t.co/ZFxfTEeLSH
10-06 09:44

友達が家まで送ってくれたー感謝感激。いけしょーお疲れーありがとー!
10-06 08:51

こんなじかんにカラオケ入店
10-06 04:08

@ReN00N フォローありがとうございますm(_ _)m
10-06 02:08

@86_loooove 偉い!なんてええ子なんだ(泣)
10-06 01:58

@86_loooove どんどん越していこう(笑)てか垢切り替えて使うってマメだよねw面倒だから本垢も趣味垢も一緒!っていうよりtwitterではほとんどリア友追加してないんだけどねw
10-06 01:54

急遽友達とカラオケいくことになったww
10-06 01:50

@ggg_waxhero いやマジで!本当にきてくれるならもうちょい詳しく電話で話すけど
10-06 01:42

@ggg_waxhero 51号走ってくれば着くよ(^_-)
10-06 01:39

@ggg_waxhero マジで?きてくれるならヾ(≧∇≦)
10-06 01:36

グラボ相性悪すぎるー。これ対処方法ないのかなぁ。もひらさん教えてー
10-06 01:35

@ggg_waxhero 行けたいけどいま車ないから成田までいけない>_<迎えにきてよヾ(≧∇≦)
10-06 01:34

さぁとうとう納車まであと1日となったわけなのですが嬉しさの反面久々のMTで乗りこなせるか不安です。
10-06 01:18

また変な時間に目覚めた。やることないのに>_<とりあえずパソコン立ち上げる。久々に車のゲームでもやろうかな
10-06 01:12

事故って怖いなぁ。改めて実感しました。安全運転心掛けなきゃね。
10-06 01:05

Comment

非公開コメント